ブログへのご訪問ありがとうございます

そして昨日も温かいコメントをたくさんありがとうございます
嬉しいお言葉いっぱいで、読んでて涙腺うるうるしました(இдஇ; )

“言葉”ってメスにもなるし包帯にもなるな~と常々思ってまして。

ここに来てくださる皆さまの言葉は、私はもちろん、読んだ人々をほっこり癒してくれるものばかり。
本当にいつもありがとうございます





入院23日目です。

昨日の夜はちょっと大変でした

私は今、点滴を常時4本入れてます。

Fotor_160523829907693

ちなみに上から
○高カロリー点滴のポンプ(2つ)
○麻薬の痛み止め(シリンジ)
○消化液の分泌を抑えるなど、消化器症状を改善させるお薬(シリンジ)

で、プラス差し込みで抗生剤とか解熱剤とかを要所要所で入れてます。


昨夜8時頃、また熱が38度を超えてしまったので解熱剤を入れることになったんですが、その時は抗生剤と他の点滴を入れてたからルートが足りなくてすぐ入れられず

そしたらだんだん息苦しくなってきちゃって、これはまずい!と慌ててナースコール押しました。

血中酸素は問題無いのにどんどん息が苦しくなってきて…(;_;)

で、酸素つけてもらったり、背中擦ってもらったりして、そうこうしてるうちにルートが1ヶ所空いて解熱剤が入れられるようになりました。

でも解熱剤全部入れ終わった後も息苦しさは治まらず、結局朝方4時頃まで眠れませんでした。

(  ´ ᐞ ` ; )ハァ~





ところがです。

そんなことがあって気持ちどんよりしてたんですが、今日はなんと調子が良い

体温はまだ最高38度だし、体調もそこまで悪くないので、今日はまだ1回も解熱剤使ってないんですよ~╲(ˊᗜˋ)╱

う、嬉しい~

体が楽です~

どうかどうか
このまま熱よ治まってくれ~~~

●今日の1日1健:耳かきをする
ランキングに参加しています。
↓1日1回ポチッと応援お願いします(*´ ᵕ `*)♡
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村