qooのブログへご訪問いただき、有難うございます。
あの日から4年目。
土日出勤で休みをずらし、命日の今日、墓参りへ行ってきました。午前中の早い時間だったから天気が崩れる前に手を合わせに行けました。
供え物はqooの好きだったカラムーチョとコーヒーと自分好みのワッフル。すみれのことや最近の出来事の報告を終えてから線香の煙の中に少し留まり、塔婆や石に生える苔を眺め終えてからその場を後にしました。年末のときの冬晴れとは対照的な灰色の空の中でしたが、いつぞやの雨を考えればずっとマシ。
限りある時間と人生、どこまで何ができるのかは見当もつきませんが、自分が大切に思う方向に向かって今年も全力で進んでいければなと。qooは人生の教科書で大きな心の支えになってくれています。ありがとう


にほんブログ村
そんなに経つんですね
いつも笑顔のqooさん(=^・^=)
qoo(くぅ)
が
しました