ブログを始めるにあたって、簡単な自己紹介をさせて頂きますね

あ~こんな人がこのブログ書いてるんだ~程度に読んで頂ければ幸いです。


〈2018年3月現在〉

qoo(くぅ)と申します
41歳 どこにでもいる普通の主婦(子供なし)
夫と猫2匹と同居 
性格はのんびりマイペース(たまに短気)
好きな食べ物は主に炭水化物(笑)
趣味は食べ歩き(特に食べ放題が大好き)とDVD観賞、絵を描くこと、カラオケ(下手っぴですが、2017年NHKのど自慢の予選に出ました・笑)
のど自慢の予選風景はコチラ→『のど自慢の件』

病歴
小学校4年生くらいから喘息を発症
30歳くらい以降は大きな発作もなく健康に過ごす

こんな感じです。

病歴にも書きましたが、喘息持ちということ以外は特に今まで大きな病気や怪我をしたことがなく、もちろん手術経験もなくて(あ、レーシック手術と初期の流産手術はあります)、たまに実家に帰ると家族に「qooは小さい頃は病弱だったけど、今じゃ家族の誰よりも元気だね!」って言われるくらい健康体で過ごしていました。

なので、そんな自分がまさかがんを患うとは思いもしませんでした・・・

人並みに健康には気をつけていたつもりだったんですが・・・。

がんが発覚する半年前には自費で健康診断も受けていたし・・・。

まあでもなってしまったことを悔やんでも仕方ないですよね

それでは次回は、病気が発覚する前まで私がどんな生活をしていたのかを書こうと思います。

ご覧頂きまして、ありがとうございます

ランキングに参加中です。
↓ポチッと頂けると更新の励みになります(^o^)丿
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
猫web用200