ブログネタ
★★★100円雑貨★★★ に参加中!
今日は、★100円雑貨★ネタです

クリスマスも近付いてきて…
100円ショップでは、クリスマスグッズが満載ですね
今年も100円ショップで、アレコレ買ってしまったのですが…


2週間ほど前に、ダイソーで発見した、
特にお気に入りのモノ
オーナメント
***雪の結晶***モチーフの、クリスマスオーナメント
これは、大きいモノが2枚入ってます


オーナメント
ガラスっぽいですが、アクリル樹脂製かな?


オーナメント
↑のミニサイズ


実は、***雪の結晶***モチーフのオーナメント、
去年もダイソーで買ってました…
オーナメント
右はクリスマスカラーで可愛いですね
去年買って、使わずにしまっておいたから
袋がシワシワでごめんなさい…(笑)
実は、オーナメントとして使わずに、ビーズアクセサリーの
材料にするつもりだったので…(笑)


なんで、こんなに、
***雪の結晶***モチーフのオーナメントで
盛り上がっているかというと…
私、今、韓国ドラマ『雪の女王』を観ている最中で…(笑)
で…、出てくるんですよ…
ヒロインの部屋の窓に、
***雪の結晶***モチーフのオーナメントが
たくさん飾ってあって、とってもキレイ…
もちろんドラマのオーナメントは、お高いものでしょうけど…(笑)
そのドラマで**雪の結晶**モチーフのオーナメントを観た時
「あ〜、先日ダイソーで買ったのに似てる〜
って、一人で盛り上がったモノですから
ブログでご紹介してみました(笑)
早速、飾らなきゃ
気分は、ドラマのヒロインかしら…(笑)