仕事の日は、お弁当持参派です。

セリアで買っちゃいました
セリア お弁当箱とボトル
おにぎり用のお弁当箱とプラ製ボトル。
色がピンクで可愛くて
おにぎり、今までは容器に入れずに、
ラップと布で包んでいたから、潰れたりしてたんですけど…。
これで大丈夫かな〜。

お弁当箱
お弁当箱の下部は、おかず用の容器。

そういえば…、ずっと以前に、セリアで買ったグッズ
のりパッチン
のりパッチン。
左から、顔、星★、ハート❤。
しかし…、まだ使ってないんです…
またかい!!!…(自分自身にツッコミしてます)
自分用のお弁当だと、リキ入らなくて…(笑)

セリア、他にも最近いろいろ『デコ弁』グッズ出てますね〜。
お店のアナウンスでもバンバン宣伝してます(笑)
写真の他にもアレコレ買っちゃいました
この春のお花見のお弁当は、
頑張って『デコ弁』デビューしたい…と思ってます(笑)

他にも★100円雑貨★の情報満載♪
コチラからどうぞ〜
 ↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村