2009年07月01日

続Happy birthday Qoo


 皆さん!!!

お祝いのコメントありがとうございました。

本当にうれしいです^^

P1020050

この頃コイツの寝顔を見てると

「本当にこんな育て方でいいのかなぁ〜

    飼い主は我が家でよかったのかなぁ〜」

と考える時があります

何のためらいもなく純粋に私たちの所に来てくれる

無垢な心で来てくれる

「俺らに言いたいことあるんじゃないのか?

 くうと話したいなぁ」


 「立派になったね・・・・くう」

P1020006



 くうの誕生日プレゼントというわけではありませんが

奥さんの超〜希望であった我が家の庭にウッドデッキ&小さいランができました

P1020069

これで少しはくうのわがまま散歩対策やストレス                解消になるかな?
               
ツナも一緒に遊べそうです^^
P1020072

洗濯物とか干すの楽そうだな・・・・・


P1020071






ちなみに・・・・冬の対策と雪解けのメンテナンスは
大変らしいです。。。とほほ



qoonoippo at 23:46コメント(1)トラックバック(0) 

2009年06月30日

Happy birthday Qoo


今日で我が家の愛犬くうが2歳になりました^^

初めての室内犬を飼うということであたふた状態の我が家でしたが

大きな病気や怪我もなく無事に誕生日を迎えました。

家に来たのは一昨年の11月でした。

まだ体はスリムで

フレブルというより小鹿のようでした^^

PICT0017

第一印象は「耳でかっ」

でも瞳が女の子らしく優しくて何か寂しそう・・・・

PICT0033

 一番心配だったのはツナ(愛猫)との関係でした。

お互い慣れるまではくうを家の中でもリードで繋ぎ

ストレスがかからぬように少しずつリードの長さを長くして

お互いの共有空間を広くしていきました。

結局仲良くなるまでに3ヵ月かかりました。

P1020025

初めてのドッグランはバウワールドでした。

そして初めてのお友達はチロルちゃん

PICT0048

PICT0052
ビーグルのそら君には本当に鍛えてもらいました。

おかげで足の速い俊敏なくうになりました。




PICT0031

くうは寒いのが超苦手・・・・

冬は最悪らしいです

P1020004


89fa38fdd7f21a13bbd4b14e66f06804

くうの超〜ダチのヘブルちゃん^^

初めて会った時から今でもず〜〜〜〜っと仲良しさん

遊び方も今でもず〜〜〜〜っと同じw


私たち家族もくうのおかげでたくさんのお友達ができました。

本当にありがとうございました。

十数年という本当に短いくうの人生の中で

くうは本当に幸せだと思いこの出会いに感謝してます。

ありがとう・・・・


PICT0047

@ウインクしたつもりが・・・変顔に・・・・・・

qoonoippo at 01:20コメント(6)トラックバック(0) 

2009年06月28日

ダブルヘッダー!


 今日は息子の空手道選手権大会の為にくうは留守番になってしまうので

超早起きで散歩!!



AM7:30に手稲前田森林公園に到着!

眠い・・・・

P1020058

久しぶりの週末の快晴^^

いつもなら寝ている時間だけどなんだか気持ちいい〜

P1020059

P1020060

「なんだぁ?こりゃ〜?」

とばかりに足を止めるくう

P1020057

公園内はこの綿みたいのでびっしり!!

上からも降ってきます・・・・

それにしても早朝だというのに暑い・・・

くうも若干バテバテ

P1020062

噴水周りを1周するのにも3回の給水タイム

「帰りた〜い」って感じ

P1020061

そんでもってAM8:30に帰宅

そして大会も終わりいつもどうりの2回目の散歩

「前田森林行っちゃったしちょっと走ってラン行くか!」

ということで樽川のドッグランにGO!!

PM4:00到着 暑い・・・・

P1020067

4時でもまだ暑いかぁ〜

ちょっと遊んでは戻ってきて給水

P1020066

やっぱり暑いと辛いねぇ〜

ワンちゃんも少ないし遊び相手もいないし

P1020065

んじゃ帰りますか

俺も疲れたよ・・・・ by papa

そうそう!

またこの前しつこくしてきた柴がいた!!

現場の写真です!!

P1020068


@くうのぼやき@ 「またアンタかい?・・・しつこい男はきらいよ」



qoonoippo at 22:01コメント(0)トラックバック(0)