2005年08月27日

西口&一場、今年ナンバーワンのカワイソズこのエントリーをはてなブックマークに追加

残念・・・曲作っててまったく知りませんでした。
今さっき知ったよ。放送見れたのに・・・_| ̄|○

9回完全試合。
10回にヒット打たれる。
参考記録です。完全試合の。

前回 は笑ったけど
今回は笑えませんよ。
→一日たったらやっぱり爆笑ものと思えましたw
ノーノーと完全じゃぁ価値が違いますもん。
鉄とダイヤモンドくらい違いますもん。

完全試合で勝てない西武、死ねよもう。
ルーキーの初完封、勝たせてやれよ楽天打線。

ものすごい偉業中の偉業を達成しても
あえなく参考記録・カワイソス西口。

178球ってお前アホかどんな精神力やねんという
すごいピッチングをしてまったく話題に上らないであろう一場。

こんなに寂しくかわいそうな試合が
世の中にあっていいのでしょうか。
歴史に残る、ベスト・ミッシング・ゲーム - Best Missin' Game
だと思います。(poorでも可)

3回のノーノー未遂(8回までノーヒット含む)
1回の完全試合(参考記録)・・・
ここまで縁のない選手って史上初でしょう。

9回二死からのヒット、それはどちらも28人目の選手
(ロッテ・小坂、巨人・清水)でした。
そして今日、10回表・沖原選手は、またもや28人目・・・

まぁ、もし西武が点を取っていたとしても、
どうせ未遂に終わってたんだから(笑
とりあえず、僕は銭湯のロッカーとか下駄箱で、
28って数字は選ばないようにしたいと思います。

ナイスピッチングでした!
西口&一場、おつかれさま!!
両軍打線、がんばれ!!!


おまけ:Sanspoの記事を永久保存用に
    JPGにしました。欲しい方どうぞ。
    ものすごく細長いので拡大縮小して見てね。

05/08 完全未遂の記事
  05/08 よくがんばった:一場の記事
   05/05 西口の記事
    05/05 巨人側の記事
     2002年の記事



これに関連した記事→│ スポーツ  
この記事へのコメント

Honeywar : 2005年08月28日 02:47
 8回ウラから観ました。

 いやいや、カワイソなんて言ったら、バチが当りますよ。記録には残らなくても、球史と記憶に残ります。すごい試合でした。

 ところで、作ってらしたという曲は、楽しみに待っていますね。

くじ : 2005年08月28日 07:35
そうですね、「完全試合でも勝てなかったチーム」として、
今日の西武打線は歴史に残しましょう(笑
いや、ほんと一場もすごかったんで、二人とも最高です。

曲は・・・まだ先かな(´`;)デキナイ

tettinn : 2005年08月28日 14:00
TBどうもです。

今回は試合見てなかったんですが、衝撃ですね〜。西口がかわいそうなのもあるし、打線は何やってんの?ってのも思いますね。「完全試合orノーヒットノーランを直前で失敗」の最多経験ランキングってないんですかね。結構上位に上がってくるんじゃないかと思います。

くじ : 2005年08月28日 15:46
こんにちは、tettinnさん。
既に一位だと思いますよ(笑
延長で完全試合が無念ってのも日本じゃ初めてみたいです。
今日になったら、笑えるわ(笑

GOK : 2005年08月28日 20:53
Best Missin' Game
いい響きです。
カワイソズもソプラノズみたいでイイ(^^b

でも、実は見てない(>。<)
すげー試合だったんですね〜

明日楽天の試合見てきてます^^;

くじ : 2005年08月28日 22:49
コメントさんきゅです☆
お!!
いいなぁ〜〜レポ待ってますね☆
がんばれ〜楽天カワイソズ〜〜♪

にたもの : 2005年08月28日 23:38
はじめまして。にたものといいます。
TBありがとうございました。

さすがに、衝撃の出来事でしたね。
完全試合達成でもいいやん!!って思ってしまいます。

1年の間に2度もノーヒットノーラン&完全試合を惜しいところで逃す西口投手。ある意味すごいのかも・・。


一場もすごかってんけど、こちらも運がないですね・・。

くじ : 2005年08月29日 00:28
はじめまして。
いやほんと、スゴイしか言えないですね。
もっともっっと笑いを積み重ねて欲しいです。(ぉ

 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/qoozy/30754457

この記事へのトラックバック
 中日が広島を逆転。今現在の力の差を考えれば、やや興味が薄れた試合。アナウンサーが他球場の途中経過を告げる。インボイス西武ドームの西武−楽天戦、西口が8回までパーフェクトで....  なんだって! そりゃ観なきゃ!  チャンネルを替えると、なんと.
本日のメインイベント。おめでとう西口投手、完封&9回パーフェクト!(参考記録) 【 Honeywarの野球日記】at 2005年08月28日 02:32
★西口、9回までパーフェクトだったが・・・  西武vs楽天(18回戦)に先発した西口文也投手は9回まで打者27人に対して、安打0、四死球0、三振9の完全試合だったが、味方も楽天先発の一場に対して点が取れず0が続いた。9回2アウト1、2塁のサヨナラのチャ.
西口・・・今期2度目の・・・また残念 【 sattiのサッカー・スポーツ総合コラム】at 2005年08月28日 04:15
うわあああああああああ!! すごいことになってます! 西口センセイ九回まで完全試合です! ライオンズ0−0イーグルス のまま、延長戦に突入! 10回の表に初のヒットを許してしまいますが、 二死一、三塁のピンチをしのぎましだ。 そして、その裏。 カブレラヒッ
西口今シーズン二度目のなんちゃってノーヒットノーラン! 【 ライオンズファン!−勝っても負けてもライオンズ−】at 2005年08月28日 08:42
西口が完全試合逃す 延長戦で快挙ならず
西口が完全試合逃す 【 Baseball情報局】at 2005年08月28日 09:18
 この日の西武−悪の温床・楽天戦は凄まじい展開だった。ここまで投げては火だるまの連続で7連敗中の悪の温床・楽天先発・一場が走者を出しながらも、要所要所で踏ん張り、8回まで無失点投球。普通なら、プロ初勝利を手にしてもおかしくない展開だが、一場にとって、不運
とことん快挙から見放された男! 9回完全でも大記録ならず! 【 ANQ Ritzberry Fields】at 2005年08月28日 10:05
どこの駅?って思うかもしれないけど、カテゴリの通り、野球の話。 西口が9回終わって完全試合。 しかし、西武も楽天の一場に完封されて、延長。 で、10回表、とうとう沖原に初ヒットを許してしまった。 2ちゃんには「沖原空気嫁」の書き込みだらけ。 ホント西口っ.
西武西口 【 三鷹スポーツ:略して“三スポ”】at 2005年08月28日 11:07
27日に西武ライオンズの西口が9回まで楽天を 完全に抑え完全試合を達成したが味方の援護が無く 延長の10回でヒットを打たれて記録は無くなり その裏にやっと味方が援護で勝利投手になったけど ヒット打たれたら援護が来たというのも皮肉やで それにしても西口はノ.
西武の西口またも後1歩 【 芸能&スポーツ瓦版】at 2005年08月28日 13:11
今日の西武vs楽天ですが、西武先発西口と楽天先発のゴールデンルーキー一場の投げ合いで9回まで両チームゼロ行進だったそうで・・・しかも、西口ってば9回まで完全試合ペースだったのに・・・ 両チーム無得点だったがために延長に入り、10回に1ヒットと1四球を許してしまい.
西武西口の準パーフェクト・・・ 【 VAIOちゃんのよもやまブログ】at 2005年08月28日 18:04
どうも、昨日はネット中継で西武対楽天を興奮しながらみていた凡人です☆☆☆ ホンマ西口投手惜しかったなぁ・・・ 8回2アウトから内野安打 9回2アウトからセンター前ヒット 9回2アウトからホームラン まぁ、この3つはまだしゃあないですよ。いっても
正式に言えば4度目かも・・・ 【 凡人による一般的!?な生活】at 2005年08月28日 20:32
いや〓、今日ほど西武球場へ行きたかった日はありません!!!
ライオンズ西口を追え! 〓第21投 【完全試合未遂!!】 【 萌えよドラゴン!blogで一本勝負!】at 2005年08月29日 00:21
6-2. 昨日は最終回、頑張りましたね、サーフ。 8月は4連勝ですか・・・・ほかの選手はわかりませんが、MVPってどうなのでしょう?? とってほしいな〓。 あとは、スンヨプの3ラン。 久々に出ましたね。 今回のベニーの上げで、降格候補は免れないのでは?と思っ
MVP見えた? 【 ももベースボール倶楽部】at 2005年08月29日 06:25