2008年08月05日

iPhone

e54c3ea8.jpgiPhoneにしてみました♪
買っちゃいました(^w^)

しばらくは寝れませんなぁ(笑)


qpstaishi at 16:59|PermalinkComments(1)携帯から♪ 

2008年07月30日

遂にムケました♪

25bca1d0.jpg
78f81741.jpg
ひと皮ムケて少し大人になったQです。

いや〜暑いです。ご無沙汰の更新です(≧∇≦)

最近良く働いてます。

さすがオレです♪結果がまだまだですが…突き進んで頑張れ〜オレ。

ってな感じで自分の力不足を日々感じながら日々此便利です♪関係者の皆様お力添えお願い致しますm(_ _)m

はてさて♪
近況報告です←このあたり日記としておかしいですが;

先週のQは…
博多で女王さまに羽子板でお尻をお仕置きしていただき〜;博多でプチ失恋(ノ△T)リンカちゃん〜また遊んでくれぃ♪

んでもって新幹線で広島に移動〜♪打合せ。

んでもってスーパージェットで松山に移動〜♪

松山ではビッグイベントがっ!
Qがこの半年近く片思いを続けてる〜マイミクの女の子と感動のご対面♪いやぁ感激しました。ウルウルです。男35にして立つって感じです(笑)


でも小心のQは悪い事出来ず…良い人ぶって彼女を見送り〜1人飲み屋へ(笑)

そこでも小さな恋を見つけてっ♪
でも次の日に備えてホテルで1人寝(;∇;)/~~


松山打合せして
帰りの飛行機がちっちゃくて半死に…(笑)


そそ…博多で買った『松山〜大阪』の帰りの航空券を無くしたQ;。
近頃は再発行てのが出来ないらしく。後日返金だと!しかも調査があるので半年後。なに〜っ!時間変更とか効かないチケットに何の調査があるんでしょ〜?疑問です。


長文でしたスンマソン♪
見返しても意味分からん感じなんでとりあえずポチっと送信しときます(笑)


qpstaishi at 21:51|PermalinkComments(1)携帯から♪ 

2008年06月17日

でっしゃろ♪まんがな

482f8586.jpg
706819b7.jpg
大阪いうたら〜

串カツでっしゃろ♪



ちょぉちょぉ〜なに言うてはりますねん…

ちゃいまんがな!

やっぱり…まっさきに大阪城でっしゃろ♪


qpstaishi at 18:22|PermalinkComments(1)携帯から♪ 

2008年06月07日

シーマvsスト市vsジャクソンF

3d6b3fc0.jpg
be080f8e.jpg
ドラゴンゲート〜夜のお散歩♪

初めてのスタジオマッチ〜関テレ・なんでもアリーナ行って来ました(^w^)

放送は6/15の12時30分くらいからあるそぅでっす。
↑詳しくは関テレホームページで調べて下さい。

さて、本日ミナミのお散歩にはストーカー市川andジャクソン・フロリダも参加♪

ジャクソンさんは初めて一緒に散歩したけど…イケてる(笑)是非、大阪でも試合を!!

あっ;戸澤くんも来てた(笑)写メは無いすけど(≧∇≦)


qpstaishi at 03:33|PermalinkComments(0)携帯から♪ 

2008年06月04日

サイバーコング(不良)

7eedaef5.jpgサイバーとミナミでお散歩中♪

ヒール(不良)になったサイバーです(≧∇≦)


会いたい人はご連絡を蝪僂サイバーにお電話下さい(笑)


qpstaishi at 23:48|PermalinkComments(0)携帯から♪ 

2008年04月27日

サラバ故郷よ♪

b3fd5623.jpg香川県四店舗でのイベリア無事終わりました〜(^O^)/

ファンの皆様、信長書店の皆様、カサクラ出版様〜有り難うございました♪

最後のウドン食って帰ります。


Qはうどんにはチクテン!ちくわの天ぷらです。サイドメニューはお稲荷さんで('-^*)/


qpstaishi at 19:05|PermalinkComments(2)携帯から♪ 

2008年04月26日

信長書店豊中店さん

a6b39e5b.jpg到着〜(^O^)/

香川県三豊市豊中

信長書店豊中店さんで2時からイベントです♪


香川と言えばウドン♪ちゃんと途中のインターで食べて来ました〜(・ω・)/

イチカはなぜかタコ焼きくってましたよん瀦


qpstaishi at 13:04|PermalinkComments(0)携帯から♪ 
自己紹介
Q社長
モデルプロダクション
QPs.PRO「キューピーズプロ」代表

70年代に大阪の天満で生まれ
幼少時代はウドンの薫りたつ香川県で育つ
少年期に大阪に出戻り
スクスクと育つ…そして今に至る…
2004年QPs.PROを創業

Q@QPSPRO.JP
Qぎゃあらりー
Archives
携帯からもどうぞ♪
QRコード