真木よう子のヘアスタイル|真木よう子入門講座

真木よう子入門講座

真木よう子大好きファンの中年オヤジが真木よう子の情報をお届けします。

真木よう子のヘアスタイル

ブログネタ
最新!芸能ニュース_65 に参加中!
真木よう子のヘアスタイルについて考えてみました。

その結果、やっぱりショートヘアが真木よう子のヘアスタイルとして
一番似合うのではないかと結論付けたのでした。

ロングヘアーが良いという真木よう子ファンもおられるでしょう。

それはそれでまったく問題ないのですが、
個人的に言わせていただければ、ショートヘアーの方が、
真木よう子のシャープな顔立ちにはより似合うのではないかと思うのです。

さらに言わせていただけるのなら、下手にカラーリングするのではなく、
バージンヘアーな真っ黒な黒髪で勝負していただきたいですね。

つまり、真木よう子ヘアスタイルは黒髪のショートヘア。

これが私の真木よう子のイメージなんです。

そうなれば専属の美容師を決めていただいて、
イメージからぶれることなくヘアーを作り続けて欲しいですね。

ショートヘアーのバリエーションを増やして、
より魅力的な真木よう子ヘアスタイルを維持してほしいと思います。
コメント:0Edit

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Copyright © 真木よう子入門講座 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます