2014年10月27日

■SHISEIDOアルティミューンパワライジングコンセントレート

こんにちはー

いやー、ご無沙汰でした。

日に日に寒くなってきましたね。

明日の天気予報には雪だるまマークがお目見えしていましたが・・・


私の大嫌いな冬の到来です。


「寒い」「暗い」「乾燥する」から
冬ってホント嫌いです。


でも、この冬の乾燥から肌を守ってくれそうな美容液に出会いました。
その名も
SHISEIDOアルティミューンパワライジングコンセントレート
パワライジング


























Blingさんのモニターで使用中です。
朝と晩、化粧水の後に使用して1週間ですが
間違いなく、肌の潤い感が違います。

伸びが良くて、少量でも効果てきめん。

ここのところ、乾燥が酷くて、目じりのちりめんシワがすごくて・・・
笑うとしわくちゃ。
そりゃ、笑いシワは幸せシワとは言うものの
やっぱり無い方が嬉しいに決まってる。

でもこのアルティミューンパワライジングコンセントレートは
肌のみずみずしさを保ってくれて
潤いが長時間持続するんです。

資生堂アルティミューン
















冬の肌にしては上出来。
艶が出て、ハリを感じます。

乾燥すると、本当に肌年齢が上がるんですよね。
化粧では隠し切れない肌の衰えを
中からしっかり潤してくれる。

短期間でしっかり効果を実感できる商品なので
百聞は一見にしかず。
是非、ご自分の肌でもお試しあれ

プレゼントとしても、喜ばれると思いますよー


SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートについて詳しくはこちらから







qqq_aya_ppp at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モニター報告 | コスメ・美容

2014年08月30日

■当たったーっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

サッカー日本代表戦が札幌で見られるチャンス
キリンカップが開催されます!

先月…
チケットの抽選販売に外れ…

先着販売も買えず…

諦めていたところ

なんとっ?
DSC_0159


キリンのキャンペーンで
ペアチケット当選したーっ(ノ´∀`*)


我ながら持ってるわー!

初日本代表戦っ!

サムライブルーのタオルも実は当たったんだぁ


金曜日が楽しみっ\(^o^)/


qqq_aya_ppp at 19:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月11日

■のどかな田舎生活

都会と言われる札幌に住みなから…。

我が家に珍客が。

DSC_0140


川もないのに、毎晩よー鳴いてると思ったら。


良い環境と言うべき?(笑)

qqq_aya_ppp at 18:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2014年08月02日

■チケット落選(泣)

キリンチャレンジカップがここ札幌からスタートしますっ!

札幌ドームで日本代表が見れるーーーーーっ

ってことで、勇んで抽選に申し込んだけど・・・


全て落選




うわわわわわあああああんっ(野々村かっ)


9日土曜日午前10時から
チケット先着順の電話販売が始まる・・・・


勝負ですなっ



って、ヒデの試合中なんだけどーーーーーっ


頑張って電話しよっ




qqq_aya_ppp at 17:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月27日

■エスティーローダー アドバンスナイトリペアSRコンプレックス競皀縫拭縞鷙

今回のBringモニター商品はコチラです↓
美容液


エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス
実はエスティーローダーとの相性がいい私。
今回のモニターもとても楽しみにしていました♪

使用前はこんな感じ↓
美容液1



あー・・・すっぴん肌、ちょっといろいろトラブルが垣間見えますねぇ。

睡眠中の肌回復力をサポートしてくれるんだそうなので
寝る前にたっぷり、しっかり肌全体に塗りこむこと数日。

ワールドカップもあり、寝不足が続いて疲れていた肌でしたが
それでも翌朝の洗顔時の指ざわりがいいような?

クーラーの効いたオフィスで過ごす時間が多いけど
乾燥もあまり気にならないんですよね。


で、最近のお肌がこちら↓
美容液2


おや?!

自分で言うのもなんですが
毛穴が小さくなっていませんか?

肌の色も明るくなってませんか?!

心なしか、ほうれい線も薄くなっているような。

たった数日でこの効果。
これは・・・期待できるんじゃないでしょうか?

日に日に回復力が衰えていると感じていますが
(たとえば傷が治りにくいとか、打撲のアザが消えないとか)

肌の回復力も、年齢とともにちゃんと衰えているんですよね。

それを手助けしてくれるっていうんですから
もともとは自分の力ってこと?ですよね?!

肌をあまり甘やかすことなく
しっかり働けるよう導いてくれているって感じでしょうか。


うん。私の肌、頑張ってる

ずーっと使い続けたら・・・
私も美魔女を目指せるかも?(笑)


エスティ ローダー ブランドサイトはこちらから









qqq_aya_ppp at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モニター報告 

2014年07月26日

■言い付け破りました

2日間、抗生剤の点滴受けたしー…。
「治ってきてる」って言われたしー…。

で、試合出ちゃいました

抗生剤が効いたのか、腫れも引いたし。

あ、ちゃんと薬は飲んでますよ

でも、只今、どしゃ降りの雨の中、練習しちゃってますケド(´・ω・`)

DSC_0129


傷、ふさがった!

怪我は男の勲章?(笑)







qqq_aya_ppp at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)子供 

2014年07月23日

■けっこう重症(汗)

先日、練習でヒデが怪我をした。


サッカーやってて・・・なんで指怪我するんですかねぇ。
指










やたら心配しているコーチ。
怪我の状態を見ると・・・かなりエグイ

コートの外に出たボールを探しに行った際
崖を登ろうとして握った木の枝がぶっさり刺さったらしい・・・。


でも怪我をしたのが連休の土曜。
日曜日も月曜日も病院お休みじゃーん。


「ま、男の子だしー。痕が残ってもいいかー♪」なんて話していたら

「お前の母さん、スゲーな・・・」ってコーチに言われた


キズパワーパットで何とか自然治癒・・・と思ったのだけれど
なかなか傷がふさがらないので、ようやく本日病院へ。


「こんな傷を負って病院受診しない人なんて、初めて見ました」

そしてしこたま怒られる怒られる・・・

練習があるので明日の受信はできませんと言うと

「あのね、練習だのなんだの言ってる場合じゃないんですよ。
これ、脅しじゃないけど、指切断ってことにもなりかねないんですよ。
そんなんじゃ、責任持てませんから、ここじゃ治療できないよ。
どうするの?治療するの?それとも帰る?」


ひえーー


週末、試合あんのにぃ・・・。


で、泣く泣く明日の練習は休むけど
試合には絶対に行くと言い張るヒデ。


明日の様子を見ながら
言いつけ破って試合に行っちゃおうかなぁー・・・。

qqq_aya_ppp at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月21日

■リコピノ透明美人トライアル

リコピンっていうのは、内側から摂る栄養素だと思ってましたが
なんと化粧品になっていたんですねーっ?!

今回キレイナビで試したのがこちら↓
リコピノ


『リコピノ 透明美人トライアルセット リムーバー愛スペシャル』


面白かったのが、化粧水なのに洗い流すという点。
えー、せっかく化粧水つけたのに?と思ったのですが
洗い流したあと、とてもしーーっとりするのです。

そのあとでしっかり保湿ケア。

ほのかにオレンジ色をしているのですが
全て天然の色なんです。

何と言っても安心で安全なのがいいですよね

肌荒れコスメ通販ならリコピンコスメ、元祖トマトのコスメのリコピノプラザ







qqq_aya_ppp at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)コスメ・美容 

2014年07月06日

■初収穫(^_^)v

当初、冷夏と言われていたけれど
撤回された模様(*´ω`*)


今年の初収穫はキュウリ
DSC_0104




冷やし中華の具にして、美味しく頂きました

土日は試合観戦やら送迎やらで
なかなか手入れが行き届かないけど
昨日、草むしりをしていたら
先月頭に蒔いたバジルの芽がようやく出てた

嬉しいー(*´ω`*)


全然芽が出ないから
もうダメだと諦めかけていたので
凄く嬉しかったなー

枯らさないように
大事に育てます

ジェノベーゼ大好きだから
今年はちゃんと作るぞっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

【トレミー】人気ブログランキング
人気ブログランキング

qqq_aya_ppp at 09:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ガーデニング 

2014年06月21日

■アクリア・ジャパンコスメティックス

先日、携帯に見知らぬ人物から1通のメールが届きました。

内容を確認してとても感動したのです。

それは、表題の会社『アクリア・ジャパンコスメティックス』代表の石原さんからでした。

「PCからのメールが受け取れていない可能性があるので、別アドレスから送信します」と前置きがあり、懸賞の当選を伝えるメールでした。


そこには、何週間も何度も私に当選を知らせようとしていた痕跡が。

普通なら、返信の無い当選者など無視されて当然のところなのに。

この会社の誠意を強く感じて、感銘を受けました。

石原代表のおかげで、無事商品を受け取れました

DSC_0074




『アチュイピリカ』という、ナマコの化粧品。
札幌の企業なんですよー♪

ゼリーみたいにプルプルなのに、肌に乗せるとスーっと浸透する不思議なジェル


驚くのは、容器からスパチュラですくうと、ジェルが変形するでしょ?
それがすぐ元のなめらかな表面に戻ってしまう形状記憶!

しっかり潤って、しっとりが続くかなり優秀なジェルなのです

札幌にこんな良い化粧品の会社があったなんてー(*´ω`*)

こういう素敵な人が代表を務める会社だけのことはある!と
妙に納得したのでした。

【トレミー】人気ブログランキング
人気ブログランキング








qqq_aya_ppp at 16:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
♪ぽちっとご協力♪
↓お願いします↓
  バーナー

↓クリック!↓
アクセスマニア
【トレミー】人気ブログランキング

Profile
アフィリエイトならリンクシェア
ランコム ローズ マガジン
Archives