2006年07月03日

大地震に備える4

 大地震がきそうなので、東京から家族(8日)で八ヶ岳に引っ越してきました。何もかも急。仕事も突然、全キャンセル、つまりドタキャン。マンション売却もマッハ。土地は1996年に購入してあったので、甲府の業者に緊急建設を以来。見事に2005年4月に引っ越し完了。要した期間はわずか4ヶ月。
 東海地震がやってくる!!
 震度7の東海地震が静岡・神奈川・東京を襲う日は、そう遠くない。東海アマを見よ。(東海アマの管理人さんのことを変人呼ばわりしている者が多いがわたしは崇拝しています・・)
 巨大地震は必ず来る。
 だから、用意をするのは当たり前ですよねって・・、何を用意すればいいのかいね?
 よく通販で売られている「持ち出し袋」はまったく役にたちません。なぜって・・?
 だって、中に入ってる懐中電灯・・。笑えますよ。電池式で光がまっすぐしか照射しないタイプ。避難してテントを張って、まっすぐ照射するライトって・・。どう思いますよ・・。
 照明はLEDのランタンがいいですよね。100時間近く持つし電球が切れることもないですからね。えっ・・、逃げるときに足下を照らすときには普通の懐中電灯がいいって・・。大丈夫ですよ。大地震がきたら、あっちこっち燃えていて明るいですよ、真っ昼間のようにね。

qqqazaz99 at 18:47│Comments(0)TrackBack(3)大地震 | 大地震

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. どうしても…  [ 児的 性活動 ]   2006年07月03日 19:00
もー止まらないの。バイブがジージー唸ってないと安心できないの。シーツに染み作っちゃって、ごめんなさい。
2. 爆笑動画!爆笑フラッシュの王道!!  [ 衝撃爆笑動画の王道はやっぱりここ!!ちょぃえろ動画も!! ]   2006年07月03日 19:03
一番面白い動画サイトはココ!!
3. もっと、私に興味を持って下さい。  [ 女教師の影事 ]   2006年07月03日 19:04
私だって、いや先生だって、れっきとした女です。生徒や先生方の遠回しなセクハラに感じてモジモジしても良いじゃないですか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔