2006年11月03日

眠くてごめん(m´・ω・`)m

 

うう・・・・・

またサボってた・・・・

 

てか、毎日眠い( ・д⊂ヽ゛

 

おくおささん・・・ 行く 絶対行くよ(* ̄0 ̄*)ノ
tomoビールが大好きだけど・・・・・

Aさん オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンtomoもドコモ派
ドコモってそんなに高いの??
tomoは、ずっとドコモだからわかんない。
ドコモ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


なぁらん この前メールありがとね・・・
返事しなくてごめんねペコリ(o_ _)o))
今度、ちゃんとメールするから・・・・
忘れないでね (´∀`)

 

今日もお仕事、明日もお仕事・・・・

( p_q)エ-ン

おやすみ下さい ( ´-`)†あーみん。





qqqtomoqqq at 21:06|PermalinkComments(9)TrackBack(0)挑戦!株式投資 

2006年10月16日

誰か見てくれる???

お久しぶりです (`・ω・´)ノ

うーん、久しぶりすぎて・・・・・
更新の仕方も、ぎこちない・・・・・

みんな、元気にしてるかな(゚Д゚≡゚Д゚)?

tomoは、仕事頑張ってるよ♪
6/29から、仕事初めたから・・・・
・・・・3ヶ月は、たったよなぁ。。。。。
結構、がんばってる!?

昨日、なぁらんからメール(携帯に。。)もらったから、みんなのことを思い出して更新することにしたんだけど、パソコンを立ち上げるのも久しぶり(゚Д゚;)

もちろん、株価のチェックなんてしてなかった(((( ;゚д゚))))
さっき、PHみてみたら
あたしの株はどれも、あんまりなんだよ。。。
塩漬のまんま(((*≧艸≦)

ほかの、株はみてないんだけど、どんな感じなの??
何見ていいかもわからないよ(゚Д゚;)
一時は、覚えてたコードもすべて忘れてしまったし・・・・

これすごい!!よっていう、株あるのかな???

今日は、したいことたくさんあるけど、みんなん家にも遊びにいきたいなぁ。。みんなまだ、頑張って更新してるのかなぁ??

tomoは、仕事もでクタクタだけど、充実した毎日を送ってるよ♪
お化粧して、元気に出勤♪
大変なことは、自分の時間が減ったことくらいだよ。。。

そうそう、携帯の会社働いてるって前に書いたけど、もうすぐ新商品が発売されるんだっ〜〜
社員価格があるらしいから
格安で新商品をGET( ̄皿 ̄)うしししし♪

MNPって知ってるよね・・・・
ナンバーポータビリティ・・・・
番号そのままで、携帯会社を移動できるやつ・・・・
それが始まったら、今以上に忙しくなるのかが心配(-_-;)

やっと、仕事も覚えてきたし、落ち着いてきたから更新もボチボチしたいのに・・
あ〜〜〜ん、お休みがもう少しほしいよーーー

m(゜- ゜ )カミサマ!  おやすみください



qqqtomoqqq at 12:58|PermalinkComments(17)TrackBack(0)雑談 

2006年08月09日

オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 

今日は、お休みですv( ̄Д ̄)v イエーイ

あかん・・・・・

年や・・・・・

疲れが…llllll(-_-;)llllll

 

更新したいのに、毎日夜ご飯食べたら、眠くて眠くて・・・

 

お休みの日は、したいことも行きたいところもあるし。。

毎日、仕事もしてブログ書いてる人ってすごい(*´д`)(´д`*)ネー

 

tomoは仕事は順調 ┌(_Д_┌ )┐イエーイ!

1ヶ月以上も経ったから、仕事もだいぶ覚えてきたよ♪

でも、2年も働いていなかったから、初めはマジで大変なの。。。

ブ・ラ・ン・ク!?

でもさ〜、働くのは今の所楽しいよ♪

 

そうそう、tomoの働いてるお店は、若い子ばっかりなの、こんなこと書くと、tomoの年齢ばれそうだけど、tomoが一番年上なんだよ(-_-;)

でね、tomoより下の子たちで、年齢が近い子たちが、毎日のようにもめてて。

・・・・っていうか、古い子たちと新しい子たちが対立してるの。。。

新しい子(4人) VS 古い子(3人)

そこで、tomoは、毎日、新しい子たちのグチを聞かされてる・・・

tomoも新しい子 ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 新しい人

だから!?

だいたい、文句の内容は、古い子たちが、口ばっかりで働かないからなんだけど。。

tomoは、1ヶ月しかいないけど、なんとなくしかわかんないし・・・

一応仕事内容も違うから、現場をあんまり見ないんだけど。。。

だから、新しい子たちに、言ってやりなっていうんだけど。

若いし、入ったのが遅いしで、言えないらしいの・・・・

で、毎日 イライラ仕事してるみたい。。。。

 

古い子たちも、一人、一人は、みんなイイ子にみえるんだけど。。

女って怖いからね ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

 

tomoは、相変わらず、言いたいこと言って、毎日(*´Д`)スキーリ

 

どうなんだろう!?

新しい子たちを、助けてあげたいけど、あたしには古い子たちも何も言わないし(年上ダカラ!?)とても、良くしてくれるんだよね・・・・

あーーーーーん

店長!! 何とかせんかい!!

そうなの、あたし 店長に言ってやったの!!

このままでは、新しい子やめていきますよって!!

店長「うーん そうか、 困ったな・・・」 って

しっかり、しろよ!! (`・д・´)9゙ コリャァ!!

店長が、ほんとみんなに馬鹿にされてるから・・・・

頼りないんだよなぁ・・・・・・

(ちなみに、雇われ店長(´ヘ`;) お給料はいいらしい(。・w・。 ) ププッ)

 

こんな感じで、毎日 楽しく!? 過ごしてる。。

 

みんな どう思う!?

 

 

そうそう、株の話もすこし書いておこうかなぁ・・・・

・・・・って言っても、取引いっさいしてないしなぁ・・・・

持ち株は、上がったり下がったりで・・・・・

うんと、そういえばこの間、配当をGETしたよ┌(_Д_┌ )┐イエーイ!

 

そういえば、シーズクリエイトの優待がまだ届かないなぁ。。。

忘れられてないかな!?

たしか、お醤油セットを頼んだんだけど・・・・

щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

 

それと、この前 また 髪の毛を切ってしまった┌(。Д。)┐ あはは♪

夏だし、暑いから、カナリ切ったよ〜〜♪

・・・・株の話から またずれた ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

株も、上がればいいけど・・・

8月はダメって聞いたことあるしね・・・・

期待せずに、気長に行こうかっ!?

 

コメントも 人´Д`*)ありがとぉ☆

いつも、読むの楽しみにしてるの ( ´艸`)ムププ

お返事、ここに書いても いいかな〜〜( ̄Д ̄)ノ

いいとも〜〜〜〜〜(* ̄0 ̄*)ノ

8月1日の所に書いてくれた、コメのお返事です♪

 

うめタン

どうなのよ!? 元気なの!
毎日暑いけど、ご飯食べてる!?
うめタンのブログ見たよ・・・なんか、本格的に・・・
とーーくに、いかないで〜〜〜┌(_Д_┌ )┐イエーイ!

なぁらん

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 超忙しいのーーー
(>_<。)HelpMe!!
なぁらん、株してるの?? 
例の株もなかなか上がらない(*´д`)(´д`*)ネー
また、メールするね☆⌒ヽ(*'、^*)

コンビニさん

(´;ェ;`)ウゥ・・・ うれしいお言葉・・・・
tomoにとって、一番うれしい言葉だよ・・・・
なんと言っても、このブログ内容が薄すぎだから・・
・・・って ほっといてーーー(((*≧艸≦)ププ…ッ

hime

┌(。Д。)┐ あはは♪ 元気に決まってるやん!!
tomoから、元気とったら、なんも残らへんやん(´・ω:;.:...
himeも大変そうやけど、himeはtomoより元気やし・・・
(*≧m≦*)ププッ

ルーさん

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 人として・・・
おかしい!?
だって・・・・・

一一さん

Σ(- -ノ)ノ  それは、ショックかも!?
でもさー、tomoまだ、アーティストも持ってるから・・・・
それよりは、マシかも(((*≧艸≦)ププ…ッ
でも、でも、夢は大きく!?
いくら、上がっても、ストッポの日があっても、イマイチ喜べない。。。
だって・・・ 買値は遥か上だから(((*≧艸≦)ププ…ッ
でもさ〜〜、いいやん♪
こうやって、楽しくお話できるからネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

通行人Aさん

うん・・・・
働くのいいよ♪ だって、人と接触すること大切だもん♪
Aさんは、お金持ちそうだから・・・・なぁ・・・・
でも、マジでお金に関係なく働いて、まわりを見るのも楽しいし♪
充実できるしねっ♪
生きてる感じするよ┌(_Д_┌ )┐イエーイ!



ではでは、またね〜〜〜♪

今からお買い物行ってくるーーー
靴買わないと・・・・

ソウダ!! たいがぁも元気にやってます♪

また、写真UPでもします (☆∀☆)

 

いってきまーーーーーーす  ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ





 

 

 


 

 

 

 

 



qqqtomoqqq at 10:23|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2006年08月01日

−y( ´Д`)。oO○

 

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

 

(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

 

うんと、今写真をネットで注文してる最中・・・・・

マジで、たまりにたまった写真を送るの、時間掛かる・゜・(PД`q。)・゜・

これ書きながら、裏で送ってるの

友達の結婚式の写真に、バーベキュウの写真に、今週の日曜日に行った、ぶどう狩りの写真だよ


ぶどう狩りに初めて行ったよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ぶどうって、この季節だから、微妙なの。。。

だって、HOT葡萄なんだもん (≧ヘ≦ )

食べ放題なのに、3房が限界で・゜・(つД`)・゜・

 

りんご狩りは、食べ放題でも2個が限界だったし・・・・

イチゴ狩りは、食べ過ぎて、今でもあんまり食べたくないし・・・

 

なんでも、ちょこと足りないくらいの方がきっとイイのだ(*´д`*)

 

 

そうそう、今日も仕事してきたよ┌(_Д_┌ )┐イエーイ!

まぁ、当たり前なんだけど〜〜〜

 

みんな、tomoが仕事に行ってるの、なんか勘違いシテル!?

だって、コメの内容が励ましっポイんだけど・・・・

tomoの気にしすぎ!?

 

tomoが仕事に行ってるの、なんかあったからとか、株で損したからじゃないーーーよーーー!!

人としてなんだよーーー(((*≧艸≦)ププ…ッ

 

デイトレーダーって言えない取引だったし・・・・

株で損したのは確かなんだけど・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ

 

もともと、株始めたのも、仕事してないから暇だったから、なんか家でできること探してて、儲かるのないかなぁ〜〜

なんて、単純な考えだったし・・・・

結局、甘く見てたから、勝てなかったしプップーヾ(`⌒´)ノ″。。

 

でも、お友達も一杯できたし、株初めて、経済のことも少しは勉強できたし(マジでほんの少し(;´∀`))よかったと思ってるけど♪

 

まぁ、株で損したから働くなら、もっと早く働かなきゃいけなかったかっ

・・・・って ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

 

tomoさー

お金に執着はアンマないんだよ・・・・( "・ω・゛)

いつも使うために、働くから・・・

貯まらないの・・・・

ダメだね・・・・

・・・・って ほっといて〜〜〜〜〜“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

 

でも、株をしてる間は、あんま使わなかったような気がするよ。

ナンデダロ〜ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ〜♪

損切りしてたのに・・・・

それで、満足してたの!?

・・・・・って ほっといて〜〜〜〜“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

 

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

 

なんか、また 話がそれてった・・・・

いつものことだ〜〜〜〜(ノ I `。) ウゥ・・・

 

仕事の話とか書きたかったけど、おめめの皮が・・・・

(ゝ_ξ) ゴシゴシ

 

明日にしま〜〜〜〜〜す

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

 

クロんぼ・一一さん・なぁらん・hime・コンビニさん・hideさん・うめタン・ちち・くまタン・通行人Aさん・なべさくさん・雄さん・ルーさん・みーこちゃん・まりりん・ともこさん・ダイワさん

 

本当にアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

ごめんねコメ返せてなくてーーーー( ノД`)

 

一一さんは、また名前変えてるし(((*≧艸≦)ププ…ッ

ともこさんにダイワさんは始めてコメしてくれたみたいだし〜〜♪

 

本当にtomo感激 (*´;ェ;`*)

 

見てくれてる人がいるだけで、幸せ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

 

チョクチョク頑張って書きます(*^。^*)

 

あっ、そうそう

みんなのとこにも、こっそり行ってます

いつもの

| |_・) チラリ! だけど・・・・

 

あーーーん 時間が( ゚д゚)ホスィ…

 

明日のお休みは、友達と遊んできますーー!!

更新できるくらい体力を残して帰ってきたい┌(。Д。)┐ あはは♪

 

ではでは、またね〜〜〜〜♪

 

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪

 



qqqtomoqqq at 23:59|PermalinkComments(10)TrackBack(0)挑戦!株式投資 

2006年07月31日

┌(_Д_┌ )┐イエーイ!

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン うれし〜〜〜♪

 

みんな、来てくれてる〜〜〜O(≧∇≦)O

 

ごめん、なんか疲れて寝てしまう毎日・・・・・

休みの日になると、ここぞとばかりに遊んで・・・

 

疲れて寝る (((*≧艸≦)ププ…ッ

 

前以上に寝てる気が・・・・

 

今日は、今からご飯食べて寝ると思う(((*≧艸≦)ププ…ッ

 

 

うーんと、アクセスランキング色かえるの待って┌(。Д。)┐ あはは♪

 

 

それと、コメのお返事もしたい。。。。

 

したいこと一杯ーーーーヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

 

今週は水曜日がお休みだから、明日か水曜日に近況報告します♪

 

仕事すると、いろんなことアル・・・・

 

こんなことすら忘れてた・・・・・

 

みんなに聞いてもらいたいこと書くね φ(*'д'* )

 

あ〜〜〜〜〜ん

 

明日も、仕事  じゃぁまたね〜〜〜〜♪

 

おやすみなさい Oo。(。pω-。)



qqqtomoqqq at 20:56|PermalinkComments(5)TrackBack(0)挑戦!株式投資 

2006年07月19日

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 

おひさです ペコリ(o_ _)o))

 

うーーーーんと

 

久しぶりです〜〜〜〜┌(_Д_┌ )┐イエーイ!

 

 

えーと えーと σ(゜・゜*)ンート・・・

 

なにから、話していいかも・・・・

 

 

 

仕事始めた〜〜〜〜┌(_Д_┌ )┐イエーイ!

 

 

株で、損したからとも言うかもしれない

 

(*≧m≦*)ププッ

 

もし、大儲けしてたら、いまだ無職かも!?

 

 

損したっていっても、まぁしれてるけど

 

 

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

 

 

仕事始める前に 買って放置してあるのが

 

 

5銘柄・・・・

 

 

含み損

 

 

キタァ━━゚:+.。(☆ゝ艸)(艸・★)゚:+.。━━!!

 

 

まぁ、今日久々にいろんな株価チェックしたんだけど。

 

 

すごいネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

みんな すごく下げてた・・・・

 

 

持ち株以外も・・・・

 

 

正直 ほしい銘柄 

 

 

増えてた・・・・・  (屮゚Д゚)屮

 

 

買えない、余力ないもん ・゜・(PД`q。)・゜・

 

 

どっちにしても、株はできないし。。。

 

 

仕事は・・・・

 

 

某有名携帯会社 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

 

 

結構・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

 

毎日に張りがある

 

しかも、毎日 お化粧してる〜〜〜(☆∀☆)

 

 

株始めて、家にいる時間多かったから。

 

グータラになりかけてたし・・(;´∀`)

 

友達にも、会うたびに働けって言われるし・・・

 

確かに、無職はまずい┌(。Д。)┐ あはは♪

 

 

で、働いてるの ┌(_Д_┌ )┐イエーイ!

 

 

今、研修に毎日名古屋まで・・・・・

 

通勤が・・・・

 

つらい ヽ(`Д´)ノ

 

でも、仕事は楽しいし♪

 

株しながら働くのは、無理なので

 

宝くじと思うことに

 

100万が10万になったら

 

THE END

 

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

放置だから、すぐにはならなさそう・・・・

 

しかも

 

分散だから・・・・

 

どれか、一個でも爆発 "・・・(,,゚Д゚)†"

 

 

こんな 感じで

 

いままで以上に元気にやってるよ〜〜〜♪

 

そうそう、職場には若い男の子も・・・

 

( ´艸`)ムププ

 

 

 

あしたからも、がんばりま〜〜す♪

 

 

みんなも毎日暑いけど

 

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

 

 

・・・・・・

 

これ、だれか見てくれるんだろか・・・・

 

 

独り言になりそう〜〜〜┌(_Д_┌ )┐イエーイ!

 

 

 

見てくれたら、近況報告聞かせてね♪

 

 

あ〜〜〜ん

 

 

明日も早いから、お風呂入って寝ます

 

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪



qqqtomoqqq at 21:54|PermalinkComments(20)TrackBack(6)挑戦!株式投資