3連休ですね。




この世の中は




3連休なのですね…。




……。





夢はニートになることです(´・ω・`)





さて、バージョン2.3になっていろいろ変わったことがあります。

DQXTVの地味コーナーで紹介されてたあれ。

地味じゃねーよっ!

と思わず叫んじゃったあれ。


むしろメインにもってきてもよかったんじゃないか!と思うほどの

神アプデといえばこれでしょ!


4つめの合成!


これ、かなりすごいことなんじゃない?




ということでですね、ほしかったあれ、やってきました!

ぐるぐるメガネ!

今回用意したのは17個。

あたしゃー魅了ガード80%がほしいのよっ!!


514091143

よろしくお願いします!


天下のリーネ様への挨拶はかかせません。

なるべくご機嫌を伺います。


いったらんかーい!



魅了ガード5.0%



おしい!



10%こい!10%!




514091210

!!!!!!!




(つд⊂)ゴシゴシ





(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?





514091211

うおおおおおおおおお!!!!



初理論値やあああ!!



やったー!やったー!ヽ(*´∀`)/

超うれしいいい!!



これまでふくびきでもコインが全然当たらず

運なし薄幸ちゃんと呼ばれ続けたこのわたしが

ついに理論値アクセを手に入れてしまいました…(´;ω;`)



まあぐるぐるメガネはコインボスとかと違ってメダルで交換できるので

比較的合成しやすい素材ですが、出来るかどうかは別問題でw

フレさん達は7個ぐらいで出来た人もいれば30個ぐらい使った人もいるようです。

ちなみにわたしは15個目でできました!(*´∀`*)

残ったやつはネタ装備にでも使うよw




なんかいい流れなので、ついでにチョーカーもやってきました!

514091142

現物7個と復元5個の合計12個!

514091201

これだけあれば5つくじゃろ!

かもーん!




こうげき+1

HP+1

こうげき+2

HP+2






こうげきとHPがついていい感じな流れなんだけど

5がこないよ!5が!


514091203

お!


514091206

やったああああ!!!


結局5はつかなかったけど、オール3になったああ!!


またアトラス行かねば!


と、やこちゃんとそんな話をしてたら

じゃあ行こっか!という話になって

514091147

プチアトラス1戦、アトラス2戦、アトラス強2戦行ってきたら

514091212

プチアトラスから出た!w


プチから出たのは初めてだったのでみんなびっくりw

出るもんなんだねー(*´∀`*)



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



ちょびっと強くなったので王家の迷宮でひゃっはー!しようかと思ってたら

フレのゆぅちゃんからピラミッドのお誘いが。


そういえばここ最近全然行ってない。

ということで久しぶりに行ってきました!



7層から行く?


との会話に、わたくしぽろっと


7層行ったことない



514091301

じゃあ7層行くかー!



ひいいいいいい!((((; ゚Д゚)))ガクブル



とりあえずまったく何の情報も知りません。

いつか行く楽しみのためにあまり情報も仕入れず、完全に未知数。

なんかでっかい顔があったなぐらいの認識ですw



514091302

ぬおおおお!なんじゃこいつはああ!!!


もうなにがなんだかわからないまま1回目は全滅。。。


今回の構成、武闘(ルクア)道具(ゆぅちゃん)魔法(めらるーさん)僧侶(ポゥちゃん)

というなかなかに面白そうな編成。

この構成でみなさん何か手応えを感じたようで。


いけるね!


いける!


まじですかー?!|Д`;)))



514091303

7層初クリア!!


やったあああ!!うれしいいい!!!


わたくし、棍使いの武なんですが、スーパーハイテンションからのなぎはらい!

超きもぢいいい!!


そして!そして!

怒りをもらってからの天地のかまえ!!


全部はじいてぎもぢいいいいい!!!


みんなからものすごく褒められて超絶いい気分w

今までバトルでがっかりされたことはあってもすごい!と褒められたことはなかったので

完全にドヤ顔してましたねw


514091213

おまけにアヌビスまでもらっていい気分♪



ルクアさん海魔持ってました?

と、めらるーさん。


いえ、まだ持ってないんです。


514091306

行きましょう!


実は破片が9個貯まっていたので、この1戦で揃う!

あとは勝つだけだ!


514091308

パラいるとほんとに楽ですw

514091311

10個貯まって初ゲットだワン!



これでようやくわたしも海魔持ちとなりました!

今度はこれをつけてピラミッド行きたいすなあ(*´∀`*)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




今回初物づくしでとっても新鮮で面白かったです!

発売から2年経ちましたが、未だに新しい喜びがあってまだまだ楽しいです!


全然弱いし下手っぴだけど、ちょっとずつ進んで行くよ!


514091313

エンジョイ勢いけます!





ドラクエってやっぱりたのしい!ヽ(*´∀`)/






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

↓ チョーカー完成したらガチ勢と呼ばれるのかしらん?


banner2

↓ こっちもよろしくです♪

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ