ブログネタ
『笑っていいとも!』最後のテレフォンショッキングのゲストは? に参加中!
いいともの最後のテレフォンショッキングのゲストなんてさ、あれじゃないの??吉永小百合。違う??
あっ・・・ていうか、名前も漢字だっけ?
吉永さゆり??漢字?他の漢字?分からん!!まぁいいか。w
ってことで、タモリさんが大好きなんだよね?だからその人かなって思ってたんだけど・・・最後が何かそれ以外には全く思い浮かばないんですよね~・・・。
まぁ私としては・・・いっか。w
誰でも。
冷静に考えたらさ、私そこまでいいとも見てないわ。w
最近全く見ていないし。
だから、誰でもいいや。
終わるって聞いても別に見ないしね。
タモリさん自身あまり感慨深くも思っていないっぽいみたいな報道もあったしね。
何かあったんだろうなって思うけど。