2011年12月01日

もう12月

1294088049

今年も後1ヶ月
寒いです、寒すぎて
窓開けて作業なんて出来ません(汗)

まめミクのデカイ子
ちびミク(70mm版)
12月のトレフェスと、2月のワンフェスで
それぞれ10個ずつ当日版権申請してますが
これにて生産終了としたいと思います。

突然、何?て感じかもしれませんが
もともと大きいので作るのが大変なフィギュア
今回の作業中に半分がジャンク!になってしまいました。
うちの中で一番高い製品でもあるので、ココロ折れました
すいません

foodpic124188

気分変えて
うちの子達を紹介してくれてるお客さんを
今頃に発見したので紹介したいかと思います
すばらしい写真で紹介いただき感謝感激です

ほそのblog   QBが可愛らしく紹介されてます
そうさめも     お菓子とシャルロッテの写真が好きです
こばろぐ      後半にちびミクが紹介されてます
駅と鉄道、ときどきフィギュア  はちゅねが紹介されてます



qruqru at 22:09コメント(1)トラックバック(0)VOCALOID | まどかマギカ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ありす   2011年12月20日 16:47
5 キャーーーーー!!!!
かわゆすすぎてやばいですね(*W*)!!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
  • ライブドアブログ