さて、選挙が終わり、ちょっと燃え尽き気味なのですが…

小泉総理の勝利会見での発言を見て、一つだけ気になったこと。
選挙中は、「郵政民営化が唯一の争点」と言っていたと思うのですが、
今夜の会見では「郵政民営化が最大の争点」という発言に変わっていました。

ちょっと、揚げ足取りですが、
「唯一」だったものが「最大」になったと言うことは?
「郵政以外」の政策についても白紙委任になったと言うことですかね?

さて、これからどうなる事やら。

日本で生存するためにはなんとしても勝ち組に入り込まないといけなくなりそうですね。

※おそらく中流という存在は無くなるのかな?

えぇ、選挙の結果ですから、受け入れましょう。
その上で、生き抜かないとね。

ですよね?ともっちさん。