AKBニュース速報 - livedoor Blog(ブログ)

2014年01月27日

【AKB48】ともちんこと板野友美(22) 衝撃告白 前田敦子のセンター不満だった

1:2014/01/20(月) 20:30:27.78 ID:
元AKB板野が“衝撃告白”前田敦子のセンター不満だった

 元AKB48でタレントの板野友美が19日、日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演し、同じく元A
KBだった前田敦子がセンターだったことに納得がいかなかったことを明かした。

 番組では「本音を言えば大嫌い?いやーなあの人と今夜決着を付けます」と題し、MCの東野幸司が板野に「そういう人はいました
か?」と質問。

 板野は「ライバルがだれとかはないけど。みんながライバルだったから、競争してる感じはあった」とグループに在籍していた当時
を振り返った。

 東野から「センターで歌いたいというのはあった?」と聞かれると、「デビュー当時はあった。敦子がセンターになるって聞いて、
『なんで敦子がセンターなんだろう』って思った。それを(態度に)出しちゃう」と話し、前田がセンターに選ばれたことに、簡単に
納得がいかなかった心情を語った。

 板野はまた、「初めのころはみんな中学生だったけど。段々みんな大人になって…」と話し、時間の経過とともに考え方も変わって
いったことを明かした。

 放送後、板野はツイッターで「(前田とは)今でもめちゃ仲良しですよー」と心配したファンにつぶやいた。「昨日もカラオケ行っ
たし 敦子大好き」と現在は仲良しであることを訴えた。
http://news.livedoor.com/article/detail/8447125/

続きを読む



qsa4j3x5hb at 21:33コメント(0) この記事をクリップ!

小嶋陽菜「HKTはブスばっか」

1:2014/01/25(土) 08:45:25.96 0 ID:
「AKB48リクエストアワーセットリストベスト200」(東京・東京ドームシティホール)
が24日、2日目を迎えた。
 
 AKBグループ全661曲の楽曲からファン投票によって、上位200位を選出し、
披露する同イベント。この日は、175位から151位までが発表。
 
 最初のMCではAKB48の小嶋陽菜(25)とHKT48の指原莉乃(21)が登場。
小嶋はAKBとHKTの楽屋が隣だったことに触れ、「HKTはすごいですね。元気でうるさい。
谷? あいつはうるさい!」とオカンムリ。
 
 小嶋のお叱りを受けたHKTの谷真理佳(18)が登場し、「HKT48で2番目に
カワイイ谷真理佳です」と自己紹介すると、小嶋は谷を見ながら「(HKT48は)
ブスばっかってこと?」と強烈なジャブを放った。
 
 その後も谷が「私は小嶋さんが憧れなんですよ」と詰め寄ると、小嶋は「私に憧れて
くれるメンバーはみんなカワイイんだけど」とバッサリ。
 
 見かねた指原が「谷は足がキレイなんですよ」とフォロー。しかし、小嶋は「さっしーと
同じじゃん! 来世頑張ってください~」と悪びれた様子もなく、最後まで毒舌のオンパレードだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/8465731/

続きを読む



qsa4j3x5hb at 21:28コメント(0) この記事をクリップ!

2014年01月19日

お前らが当時正直チビったAKBの出来事挙げてけ

1:2014/01/19(日) 00:04:41.81 ID:
俺は

第2回総選挙大島優子1位
さいたまスーパーアリーナ最終日に前田敦子卒業発表
秋元才加、広井王子と熱愛→ANNでKキャプテン辞任

全部リアルタイムで見られて良かったわ。

続きを読む



qsa4j3x5hb at 19:13コメント(0) この記事をクリップ!

【AKB48】“熱愛報道”の板野友美にEXILEファンが激怒 罵詈雑言「TAKAHIROと別れろ」「引っ越せ」

1:2014/01/19(日) 17:41:06.39 ID:
“熱愛報道”の板野友美にEXILEファン激怒……「TAKAHIROと別れろ」

 元AKB48・板野友美とEXILE・TAKAHIROの熱愛が、発売中の週刊誌「FRIDAY」(講談社)1月31日号にスクープされた。現在、板野のT
witterアカウントには、EXILEファンと思われる一部ユーザーから「別れろ」といったクレームが送りつけられる事態となっている。

 「FRIDAY」では、板野とTAKAHIROが同じマンションに住んでいることやデートの様子を伝えていた。2人は昨年3月にも「週刊文春」
(文藝春秋)に熱愛が報じられ、その際は疑惑を否定していた。

 報道後、板野はブログとTwitterともに更新しておらず沈黙。しかし、AKBG(グループ)を卒業して恋愛解禁ということもあり、多
くのファンが祝福している模様。板野のTwitterアカウントに向けて「応援する」など温かなコメントが寄せられている。

 一方、ショックを受けた一部のEXILEファンが板野のアカウントに突撃中。「別れろ」「引っ越せ」といった罵詈雑言を送っている
。中には数十ツイートに渡って板野を批判するアカウントもあり、その怒りは並々ならぬようだ。

 なお、TAKAHIROは放送中のドラマ「戦力外捜査官」(日本テレビ系)に出演中。また、板野も2月5日にニューシングル「little」を
リリース予定。そういった背景もあり、2人の熱愛に話題作りを疑う声もある。 
http://news.livedoor.com/article/detail/8442644/

板野友美


TAKAHIRO

続きを読む



qsa4j3x5hb at 19:09コメント(0) この記事をクリップ!

2014年01月12日

【画像あり】 元AKB48のあっちゃんこと前田敦子が絶世の美女になってる件

1:2014/01/12(日) 07:53:59.96 ID:

前田敦子は「悪く言うと、ひとりだけ孤立している」!黒沢監督が印象を語る








前田敦子主演のサスペンス映画『Seventh Code』の初日舞台挨拶が1月11日にシネクイントで開催。
本作は3月5日(水)発売の前田の4枚目のシングル「セブンスコード」のミュージックビデオとして製作された作品だ。
主演の前田と監督・脚本を務めた黒沢清が舞台挨拶に登壇し、本作への思いを語った。

前田と黒沢監督は初タッグとなった。黒沢監督は、仕事をする前に映画やテレビ、歌番組で見た彼女の印象について
「悪く言うと、ひとりだけ孤立していると。たったひとり、他と違う何かがある。
こんな若い年齢でたったひとりで生きている強さが、パッと見た瞬間からにじみ出てくる人って少ないなと」と語った。
前田は「そういうふうに思われることは多いかな」と苦笑い。
また「脚本をいただいた時、とってもハードルが高いなと思って。
殺陣のシーンとか『本気でやってください』と言っていただけたので、よし、頑張ろうと、かなり気合が入りました」と振り返った。

続きはソースでどうぞ
http://news.walkerplus.com/article/43717/

続きを読む



qsa4j3x5hb at 20:05コメント(0) この記事をクリップ!

ページトップ