2009年03月

2009年03月22日

最近のマイブームは

休みの日にゆったりと読む4コマ漫画だったりします。
読み始めると、ついつい何回も読み返したくなる作品が多くて、のんびりとした休日の過ごし方としてはいいなーと。
どの4コマ漫画雑誌も可愛らしい絵柄と、和む展開の作品が多くて頭空っぽの状態でも非常に楽しめるのです。
雑誌の数も中々豊富で、中々飽きませんね。
これからもよい作品が色々と出てくればいいなーと思ってますよ。


3月もいつのまにやら下旬に入って、家から1番近い公園では、もう桜が随分と咲いております。
気候も暖かくなってきて、早朝に自転車をこいで職場に向かうのも辛くなくなってきました。
4月からは社会人3年目になり、妹の方は晴れて第一志望の大学の1年生としての生活が始まりますよ。
まあ、そんな風に身の回りが変わっていっても、なんだかんだで変わらないままいられることの方が多いんじゃないかなとは思いますが(笑)
大学の方は、割と職場から近い場所にあるので、講義が終わったらちょくちょくやってくると妹は言っています。
そのお迎えを楽しみに、仕事に打ち込んでいくのは非常に楽しそうだなと今から想像してますよー。

qtdk8zap at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日常のお話