2006年07月04日

ハルヒの第13話を見ました

最終回に向けてこれ以上ないぐらいに綺麗に話を纏めてきてるなーと思いましたよ。
全ては来週。サンタクロースも宇宙人もいないと語っていたモノクロのキョンの心に色を与えてくれた涼宮ハルヒ。
今度は、彼女が「色」を取り戻す番ですな。
土曜日の最終回、とにかく楽しみに待ちます。

ところで、13話には出てこなかったのですが、時々出演しているキョンの妹を見ていると、やけに家の妹の姿が頭の中に思い浮かぶのですがっ。
妹も、11歳の時にはキョンの妹と同じぐらいのにへらっとした笑顔(今でもその笑顔は変わってないように思いますが)で、毎日元気を振りまいていた記憶があります。
キョンの妹が出てくるたびに、毎度毎度同じことを思うんですよね。
さて、キョンの妹は最終回には出てきますかね?

qtdk8zap at 00:07│Comments(0)TrackBack(0)アニメのお話 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字