aamall


2006CA


mixiでサーキット秋ヶ瀬のコミュニティを開いてます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=706942

mixi ID (ニックネーム 「くあどら」)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2885363


2011年04月01日

ブログ、移転しました。

新しい記事は こちら→(準備中)

quadra9984 at 00:00|PermalinkComments (0)clip!

2010年03月02日

久しぶりに〜

以前は仕事から帰るとPCの電源を入れて、それから深夜まで食事、トイレと風呂以外はず〜っとPCの前で過ごしていたんですけどね〜。

かれこれ、数ヶ月前からご存知のように生活習慣がまるっきり変わってしまって・・・そんでもって今日、数ヶ月ぶりにPCの前で数時間過ごしています。
まず、メール読んで、昔ぁ〜しから運営しているホームページを更新して、MIXI読んで(最近はずっとPDAで済ましてた)、友人のブログ、じっくり読んで。
カートのこといろいろ調べて、F1のニュースやWRCの記事もたらふく読んだ。
うわっ、18時頃からだったから(今2時過ぎ)約8時間だ。
(その間、30分程、子供の寝かせ付けに参加)
欲を言えば、PCのドライブSIMも久しぶりに遊びたかったんだけど、コントローラー(ステアリング)の騒音が赤子を起こすんで無理だった。

いや〜、充実・・・・・・(これであとはカートにさえ乗れれば・・・)

そう言えば、まだ走り初めしてないしさ。(レンタルは50周乗ったけどw)

そろそろ、まっすぐ走らないカート(Myカートのことですw)でも乗らないとほんと走りを忘れちゃいそうだ。
今月中には、一回は走ろう・・・うん、そうしよう。



【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
じゃらん
Sim-Racer.Net

quadra9984 at 02:25|PermalinkComments (5)clip!独り言 | パソコン

2009年10月31日

さらばロードスター・・・

新車が納車されました。
5人乗りです。
とっても快適。

でも、納車される喜びより、ロードスターとのお別れのほうが心にズッシリきちゃって、とてもさみしい一日になっちゃいました・・・。

またいつか、ロードスターを買い直す日が来るかもなぁ。



【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
じゃらん
【メダルゲーム攻略】メダルゲーム専門サイト・トップライン

quadra9984 at 21:50|PermalinkComments (7)clip!独り言 

2009年03月12日

火曜日の10日の・・・

カートの日ってご存知ですか?
火曜日で10日な日は、カートランド協会に加盟しているサーキットでは走行料金が半額になるんです。
あまり知られていないようで、この話をすると皆「ほんとですか?」って聞き返します。
「ほんとうです!」・・・いや、「ほんとうでした、一昨日までは。」
そう、このカートの日が終ってしまったんです。
カレンダーをチェックし、火曜の10日を探すのが密かな楽しみだった(なんたって、秋ヶ瀬の場合、グループ分けも無く、たっぷり乗れる1日走行が3000円になりますからね)のに残念です。
今年はあと、11月に火曜日の10日があったのに残念です。
どうもカートランド協会という団体が無くなってしまったことに起因するみたいです。
でもせっかく楽しみにしている人も(やや少ないですが)いるので、各サーキット独自で続けてもいいのでは?って思うんですがいかがでしょう???



【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
じゃらん
【メダルゲーム攻略】メダルゲーム専門サイト・トップライン

2009年03月10日

ちょうど

94dbdd9d.jpg1ヶ月ぶりのカート走行。
でも、路面はまだウェット。


quadra9984 at 08:03|PermalinkComments (2)clip!携帯からの投稿 

2009年02月18日

今日の問題は難しいです。

7baba420.jpg何処だかわかりますか?


quadra9984 at 10:26|PermalinkComments (3)clip!携帯からの投稿 

2009年02月17日

久しぶりの

5984998f.jpgロングドライブ。
もしかしたら、今乗っている車でのラストドライブかも。

さて問題です。
ここは何処でしょう。


quadra9984 at 14:04|PermalinkComments (4)clip!携帯からの投稿 

2009年02月08日

開幕戦

8b43a5b6.jpg今年のゼッケンは7


quadra9984 at 08:08|PermalinkComments (5)clip!携帯からの投稿 

2009年01月15日

走り初め

cb47443e.jpg秋ヶ瀬に来てます
今日は井出さんが来てます


quadra9984 at 14:50|PermalinkComments (2)clip!携帯からの投稿 

2008年11月14日

重量オーバーだっ!!!

ダイエット、ダイエット。
いや、最近はお腹いっぱい食べるのやめて、体重は減りはしないものの増えてはいなかったんですよ。
それなのに、それなのに・・・・・・・

最終戦の前々日ということで、秋ヶ瀬へレース前最後の練習走行へ行って来ました。
新しい相棒は、すこぶる元気でタイムも良く、気持ち良く走れました・・・・が・・・重量を測ってみると、5キロ以上重いんです!!!(約150キロ)
ウェイト積んでないんで、前の相棒(ST)と同じ状態のハズ。
太っちゃった?って、自分の体重量ってみても増えてない。
減らせる物減らして、混合ガスを最低限の2リッターまで減らしても3キロオーバー!!!
さすがに2リッターでレースを走るわけにはいかないので、もう1リットルプラスして4キロオーバー。
うーん、SBがSTよりこんなにも重かったとは・・・
とりあえず、最悪なレースした時の言い訳の準備が出来たので良しとしよう・・・・・。



【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
じゃらん
【メダルゲーム攻略】メダルゲーム専門サイト・トップライン

2008年10月29日

職場の窓から

0ae7d64c.jpgめったに見えない富士山が見える。
ここに引っ越して来てから3回目。
冬になると良く見えるようになるらしい。


quadra9984 at 06:39|PermalinkComments (5)clip!携帯からの投稿 

2008年10月17日

新しい相棒。

K32SB
新しい相棒、K32−SBとフルOHしたエンジン。
ナラシ後、セッティングもしないで乗ってSTでの自己ベストのコンマ1落ちのタイムが出てしまった。
しかもコーナーでは物凄いオーバーステア(手オーバーだったらしい)でドリフト気味に走って・・・である。
丁寧に乗って、前のフレーム(入り口で曲がらなくなってしまったフレーム)でついた悪いクセがぬければ、かなり戦闘力が上がる予感。
次に練習する日が楽しみだ・・・。



【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
じゃらん
【メダルゲーム攻略】メダルゲーム専門サイト・トップライン

2008年09月24日

CA Rd.5

今のマシンの戦闘力に疑問を持ちつつも、そうそう長いことシリーズ戦から遠ざかっているのも良くないので、第5戦は出場することにした。

レース前日の練習日にアライメントアジャスターなる物を付けて、セッティングの幅を広げてみた。
ほんの少し走りやすくなったが、タイムには現れなかった。

で、当日。
TTは全然ダメダメな走りで、こりゃビリ確定だな・・・なんて思っていたら、意外に中盤5位。
確か今年の初戦で優勝したときも、調子が悪く、乗れてないのに成績が良かったので、もしかしたら、すごく乗れてるのかも???とか複雑な心境。

だが、しかし、TT後は雨にふられていい所全く無し。
そう言えば、O氏に全て任せたアライメント、悩んだけど「晴れ」にセットしておいたからって言ってたなー、なんて、予選中に頭を過ぎったり。
雨用タイヤもちゃんとしたの持ってないし。(このあたり、用意された言い訳w)

でも、最終戦に向けて、いろいろと良い事もありそうなので、(いや、絶対にある)そろそろ涼しくなってくるし、いろいろ溜め込んだ課題を一つ一つクリアして、今年の目標である○▲×▽●△◎▼を達成しなくちゃ。

がんばらねば。



【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
じゃらん
【メダルゲーム攻略】メダルゲーム専門サイト・トップライン