2006年12月30日

お引越し☆

いたします。

気まぐれなお引越しですが、新しいブログを見ていただければ
なぜ、お引越ししたか分かります(笑)


http://quai0825.jugem.jp/

quai0825 at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月29日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

Mさん

お誕生日おめでとうございます

いつもいただくメールにどれだけ救われたことか。

常に優しく言葉をかけてくれるMさん
本当にありがとうございます!!

お世話になりっぱなしの私ですが、これからもよろしくお願いします





quai0825 at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月28日

大野くん、お疲れさまでした☆

『テンセイクンプー』本日千秋楽!!

大野くん、本当にお疲れ様でした!!!

もうね、本当最高の舞台でした。

今は、嵐の歌を聴いていても大野くん声が聴こえると、
舞台の事を思い出して、なんだか切なくて涙が出てきます。


以下は思いっきり私個人の思ってる事ですので、スルーでお願いします。




続きを読む

quai0825 at 23:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip! 

2006年12月26日

いよいよ☆


明日だ!!!!!!
Kちゃんに会えるの
あと、大野くんと(笑)

ん〜〜、楽しみッ

待ちに待ったんですもの

楽しんできます

quai0825 at 22:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip! 

2006年12月24日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日は相葉ちゃんのお誕生日です

おめでとう!!相葉ちゃん

いつも元気で笑顔の相葉ちゃん
天然さんで、彼がいると場がすごく明るくなる。

それでいて、とっても周りに気を配っている相葉ちゃん。

24時間のときの相葉ちゃんは私の中の相葉ちゃんのイメージを少し
変えてくれました。

男の子を応援する相葉ちゃん。
うまくいかなくて落ち込んでる男の子に「一生懸命頑張って失敗したなら
しょうがないよ」って、頑張ることが大事なんだよと励ます相葉ちゃん。

本番で成功したとき、自分の事のように喜んで、泣いていた。

そして、嵐へのお手紙。
相葉ちゃんって自分が辛い時は、きっと誰にも辛いって言わない人なんじゃないかな。
だけど、やっぱり嵐のメンバーは分かってくれていて。
だからこそ、相葉ちゃんはいつも笑顔でいられるのかな。

「嵐でよかった」



quai0825 at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

2006年12月22日

Mステ☆

今年最後の「きっと大丈夫」かな

やっぱりこの歌いいですよね
何気に、次の新曲「Love So Sweet」もいい感じだなぁと思ってるんですが。

今年は嵐大活躍の1年でしたね

次から次へと話題があって、置いてかれないようについていくのがやっとで

何より今年は雑誌がたくさん増えた(笑)
もう、かなりヤバイ
切り取ってファイルに整理していけばいいんだろうけど、本のまま置いておきたい奴なんですよね
そして最近の怒涛の雑誌ラッシュ

嬉しい悲鳴ですけどね
続きを読む

quai0825 at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

俺の街だーッ☆

鉄コンのCM見れた

ニノちゃんの声入ってましたね

今私の携帯は、鉄コンの待ち受けやなんやらで溢れています(笑)



quai0825 at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

2006年12月21日

ひとまず、お疲れさまでした☆

んふふ今日はとっても気分がいいです
素敵な方からコメントをいただいて
本当にありがとうございます!!!

昨日、大野くんの舞台、東京公演の千秋楽だったんですね。
ひとまず、大野くんお疲れ様です!!!!

大野くんの舞台のネタバレは一切読んでませんッ
いや、読みたくないし知りたくないんです。

そりゃね、ワイドショーや雑誌とかで、チラッと見ちゃったけどさぁ

この舞台は、まっさらな気持ちで臨みたいんです。

私は、ドラマでも映画でも結末を先に知りたい人なんです。
知っていても全然普通に見れますから。
だから、嵐の夏コンは行く前に色々レポ読んだりしてました。

だけど、大野くんの舞台は私にとって初めての舞台観劇と言う事もあるし、
先入観を持たず、舞台人 大野智を生で感じたいなと思って。

いよいよ、日曜から大阪公演ですね!!
待ってましたよ、大野くん!!




quai0825 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

2006年12月19日

カナボーコー☆

あぁ、もうね昨日の宿題くん!!
みなさん、どうですか相葉ちゃん
平均青年に続き、検索ワード上位に喰いついちゃうぞ!!

久々、夜中に大笑いしましたよ(笑)しかも、手まで叩いて

相葉ちゃんにはかなわないなぁ〜〜。

いや・・・いるわ1人。

『わんぱくもり』の大野さんが(笑)

やっぱりこのナイス天然二人組み

それに突っ込むニノちゃん。それ以上腕上げてどうする!?続きを読む

quai0825 at 23:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip! 

2006年12月18日

ちげーよ☆

潤くんのドS発言ですよ(笑)
12月9日のまごまごトークでの一言。

「最近泣いた事?」の質問に潤くん以外のメンバーは泣いたことかぁ
なんて考えてる中、潤くんは昨日泣いたってお答え。
メンバーが『おぉ!』って驚いてる中、大野くんが『フラれた?』

速攻『ちげーよ

この返し、早かったぁ
そしてその後真似する、翔ちゃんとニノちゃん
二人揃って『ちげーよ』(笑)

この後大野くんは『けっこう涙もろい・・・』って言って、またもや『うるせーよ』って怒られてました(笑)
続きを読む

quai0825 at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!