2006年05月02日

ん?!

とても久しぶりの更新となってしまいました。
長らく放置してしまいすみません…。
いいだしっぺの私がこんなことではいけませんね(笑)

遅くなってしまいましたが、現状の報告です。
わが地震防災工学研究室は、今年の2月末頃に我々の師匠がアメリカから戻られ、ハイドレート研究室から移籍してきたM1 1人と新しく入ってきた4年生3人、そして私の6人体制となりました。
いよいよ全学年揃い、これから新たな出発を迎えるところです。
残りの細かいところなどは書くのが面倒なので後々のネタということにさせてください。

今後はがんばって更新する予定です。多分。
できれば、ニューフェイスの面々にお願いしたいところではありますね〜。
まぁ、あまり期待せずにお待ちください(笑)



quake_protect
posted at 10:37

2005年11月11日

2005年11月04日

2005年10月25日

2005年10月18日

2005年10月11日

2005年10月04日

2005年09月26日

2005年09月19日

2005年09月15日

2005年09月12日

2005年09月05日

2005年08月30日

2005年08月10日

2005年08月07日

2005年07月25日

2005年07月18日

2005年07月11日