2009年08月07日

みなさん、こんにちは

毎日、暑いですね

夏のジェット楽しんでますか?

今月もqakysenseをおねがいしますね♪



P1010227


(14:49)

2009年07月02日

えぇ〜先ず始めにお知らせです。

6月は各週、各地のイベントにお邪魔していましたが

7月はすべてのイベントに参加しません。(現段階では・・・)

ごめんなさい

マリンスポーツの遊びを提供する

私達が遊ばないのはいかがなものかと・・・

と言う事で、quakysenseのスタッフは7月は

いっぱい海であそんじゃいます(゚∀゚)アヒャヒャ

部長はサーフィン

私はバナナボート

オレンジのデッカイやつで飛びまくります♪

X2もモチロン乗りますよ〜

ライダーのみなさん

銚子大会、がんばってね〜

前回のフリスタ山口大会続きです。


文さんもファンサービス
http://sea.ap.teacup.com/chiyuki/


P1000867


体の調子もよくなったMAX復活
http://blog.livedoor.jp/maxmasaonet/


P1000876



石川選手もブースでアピール
http://blogs.yahoo.co.jp/scene1_goo


P1000874


と思ったら、本部テントでジャッジ

(寝てはだめですよ〜)

P1000910


そして大分県からは川邊選手も登場です
http://sealine.blog.ocn.ne.jp/blog/


カタログ配り、ありがとうございます。

P1000865



もちろんPNKのアピールも

P1000830



そして最後はちびっ子も元気に

楽しい〜(*´∇`*)


P1010006


いよいよ夏も本番です。

今年も事故やケガの無い楽しい夏に

しましょうね。

(19:45)

2009年06月29日

山口大会お疲れ様でした♪

今回も大活躍のquakysense ride

1番

渡邉 博選手 TEAM Bro Hymn

P1000881




P1000901


2番


濱崎 和洋 BUN FREESTYLE


P1010020



P1000979



3番

和氣 正季 TEAM Bro Hymn

P1000866


P1000943



今回は本当に間近で観戦させてもらいました。

演技中に出るライダー達の声

演技するチーム員を大声で応援する仲間達

演技を終え、悔しがるライダー

皆、真剣です。

皆、楽しんでます。

いや〜熱いものを感じました。

(20:33)

2009年06月19日

日に日に暖かくなり、今週はもう真夏日

そんな今週も各地でquakysense RIDEが大活躍です。

先ずはR3木曽川大会で見事、2位に輝いた

シゲさんこと重永選手

地元、宮崎でのテレビ局の取材を自身のブログで

レポートしています。

くみくみわーるど

そしてBUNさんも広島ホームテレビの取材風景を

ブログにUP

BUN FREESTYLE

そしてR3木曽川大会の模様も格RIDEがブログにUP

くみくみわーるど

ENA385 いけてる

ハイドロ君

みなさん見てね♪

そして今月末は山口県大会フリスタです。

もちろん私達quakysenseもお邪魔します。

quakysense rideの応援、みなさん宜しくお願いします。

(18:11)

2009年06月10日

沢山のボートにステッカーを貼っていただいています。

ありがとうございます。

P1000543


P1000544


P1000546


P1000558


P1000547


P1000548


P1000553


P1000562




(14:12)