こんばんは ひばりです


今日は、I様邸のお引渡しがありました


工事期間中は、お忙しい中、沢山の打合せ


ありがとうございました


I様ご家族は、楽しい方なので、現場での打合せは楽しく


沢山笑わせて頂きました


これからは、ご近所さんになりますので、今後ともよろしくお願いお願いします



お引渡しの時は、簡単にお引渡し式をさせて頂いています


その中で、I様からのサプライズプレゼントがありました


クオリアフォームスタッフの似顔絵


1












個々の特徴をとらえていて素敵なプレゼント


感動で涙が出そうになりました


お引渡しになりましたが、これからが本当のお付き合いになります


スタッフ一同、定期点検を通して、I様の大切なマイホームをお守りいたします


これからも宜しくお願い致します