yogurting ヨーグルティング

2009年07月14日

和田

683743e1.jpgはい、今日は何の日でしょう?

なーいよの日

そう、われらがおーもり氏がこの世に誕生した日です。

皆さん盛大に祝いましよう!!

大盛だけに!!

まぁ、本人が見ているのか知りませんが・・・

おーもりがファンである中日の和田選手も大盛りの誕生日を祝福しています。

quality3k at 21:54│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あうもり   2009年07月15日 12:51
しばらく見ない間に結構歳とったなーおーもり。
2. Posted by くまもん   2009年07月15日 17:56
誕生日おめでとう大森くん
学生さんたちが夏休みに入る頃に、また一緒に遊びませんか?
きっと大盛り上がり間違いなしです
3. Posted by みそ   2009年07月15日 19:18
夏といえば花火、花火と言えば大盛りの家。

盛大になにかやりましょう!
4. Posted by gord   2009年07月18日 03:43
↑このふつーなコメント!!
大盛り改めておうもり様が3Kクオリティーに降臨されたのか?!?!笑)

是非有難い日記でも書いていただきたいところですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔