2009年01月04日 17:01

ホオジロ♀

ホオジロ



今日は 緊急出勤だったので 在庫画像から〜^^;



山に入ると 先ず 目に入るのは この ホオジロ


だから 目の色を 変えて 写す事が 少ないのかも


そして 地面の上か 薮の中と云う パターンが 多いせいもあるだろう




今回 いかにも 写して下さいと 云わんばかりに 


少し開けた 枝に 止まって呉れた







ブログ・ランキング参加中! 
よろしければ ポチッと お願いします〜♪ 


広島ブログ


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ


b

皆様の 応援ポチッ! ありがとうございます







コメント一覧

1. Posted by Tommy   2009年01月04日 18:26
こんばんはぁ〜
今日、緊急出勤だったのですか??
お疲れ様でした。<(_ _)>

ホオジロって良く名前は聞いていたのですが、じっくり見るのは初めてな気がします。
野鳥ってかわいいな(*・・*)ポッ

あのぉ、お願いなのですが、こちらのブログをリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。<(_ _)>



◎Tommyさんへ
こんばんは

野鳥 可愛いですよね

リンクして頂けるなんて

とても光栄です

こちらも 後日になりますが 相互リンクとさせて頂きますね

よろしく お願いします〜♪
2. Posted by Tommy   2009年01月05日 20:52
こんばんは〜
リンクの件、ご了承頂きありがとうございます。
さっそく、リンクさせて頂きました。
相互リンクして頂けるなんて、嬉しいです♪
ありがとうございました。<(_ _)>




>Tommyさんへ

リンク おそくなりました〜^^;

アクセス・ランキングにも 登録させていただきました

こちらこそ ありがとうございました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポチ! お願いします。
広島ブログ

ブログ更新の 励みになってます
1日1回 バナーを クリックで 応援してね


120tabelogbanner
食べログ ブログランキング


最新コメント 
記事検索
Windy.com  (天気・風)
訪問者数

    .
    .
    .
    アクセス・ランキング
    食べログ広島
    食べログ広島
    無料レンタル
    価格com
    月間アーカイブ
    カテゴリー
    ランキングに参加中
    QRコード
    QRコード
    広島県-呉
    提供:釣り情報フィッシングラボ
    • ライブドアブログ