2011年02月26日

お食事処 ひろ ラーメン

ラーメン

今日の お昼は 『お食事処 ひろ』 へ

前回は 特製中華 600円を 食べたため

今回は スタンダードの 中華そば 500円 を 頼むと

店のおばちゃんが 「普通ので いいの?」 と 聞いてきたんで

「この前 特中は 食べたから 今回は ふつうので」 云いながら 

「おでん 貰うよ」 奥から 「あ〜〜い」 てなもんだ


心配だった ラーメンの チャーシューは 甘いスジ肉ではなく

赤身が多く 柔らかく美味しいチャーシューだったし

スープも コラーゲンたっぷりそうで 

とろみもあるが キリッと 切れのいいスープで とても旨い


ただ 麺が 少しデロッ〜とした感じだったので 

今度は 麺硬めで オーダーしてみよう


おでん

ココのおでんの 味付けは 好きだな〜

画像は ほぼ実物大だと 思います

柔らかい ヤオギモと  トロ〜と柔らかく脂身の無い スジ 各1本 90円

もちろん 硬そうで脂身たっぷり着いた スジ肉らしきものもあるが

今回は さらっと頂く事にした・・・それに どんぶり飯 150円 ね

う〜〜ん 満足 満足〜♪

menyu-

そして どうしても気になるメニュー は

右端の ホルモン天ぷら定食 1200円 だ〜♪

まってろ〜 ホルモン〜!!

ひろ



関連ランキング:レストラン(その他) | 呉駅川原石駅






 よろしければ ポチッと ↓ お願いします ~^^  


  広島ブログ   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ


↑ 皆さんの 応援ポチッ!で 元気が出ます ~♪


 


この記事へのコメント

1. Posted by 晋太   2011年02月26日 17:47
へぇ、二河球場の川向いにこんなお店があるんですね。
ヤオギモを久しぶりに見たような気がします。
美味しそう!( ̄¬ ̄) じゅるるー




◎晋太 さんへ

ラーメン 500円 おでん 90円

コスパ 優れているでしょう〜^^




コメントする

名前
URL
 
  絵文字