2011年08月15日 00:00

ジュディ・オングに なりきり 「魅せられて」 を歌う アオサギ?

アオサギ3


南にむいてる 窓をあけ

ひとりで見ている 海の色

美しすぎると こわくなる

若さによく似た 真昼の蜃気楼

Wind is blowing from the Aegean

女は海 〜♪


アオサギ2


好きな男の 腕の中でも

ちがう男の 夢を見る

Uhー Ahー Uhー Ahー

私の中で お眠りなさい

Wind is blowing from the Aegean

女は恋 〜♪


アオサギ1


確かに アオサギは 喉を鳴らしていて 歌っていました

そして 私は ジュディ・オングのように 

いつ羽を 大きく広げるのか 期待して カメラを構えてると

まもなく 太陽は 雲に隠れてしまい

アオサギは 羽を 閉じてしまいましたとさ

なんだ 日光浴だったのかよ・・・このクソ暑いのに〜^^;







 ランキング参加中 !

  広島ブログ   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログへ


 


コメント一覧

1. Posted by たいちゃ〜ん   2011年08月15日 07:43
おはようございます。

ほんとジュディ・オングの「魅せられて」ですね!
良いお題をつけられてアオサギもさぞ満足でしょう〜〜〜
こんな一瞬を捉えられるの、見事ですね(*^_^*)
 






◎たいちゃ〜ん さんへ

おはようございます

いや〜 ほんとに 喉を震わせながら ガラガラと 声を出していたんです

真っ先に ジュディ・オングが 頭に浮かびましたよ〜^^;





2. Posted by 今年も色々ありました 乱に税 🌈 虹だ   2023年12月12日 21:48
4 お〜い げんきですよ。わるいけんども。あたし、志村、けん。ひがしむらやま☆大谷義隆やく 形からはいって 刀あつかう心持ち もりゃやりで、オフザケしてたら、怪我するから。オアフ島 間違え、剣は鑓や槍 ペンより強しだから、微妙よ、拳銃を6発も、うたれたら、出血多量で、ジョン・レノンさん、ロバート・ケネディさん 明石屋サンマ 地位に死ぬからね、若山富三郎、勝新太郎、渡辺裕之、渡辺 徹、渡辺篤史、渡辺満里奈、渡辺真知子、渡辺 謙、渡辺典子、渡部 建、嫁に来ないか、新沼謙治、無宿旅情、尾形大作、北国の春、千 昌夫 霧 氷 橋 幸夫 旅姿三人男 江戸の華 伝七捕物帳 しょだい中村梅之助 水原まき ディック・ミネ 銭形平次うた 舟木一夫 中川一郎、中川昭一 高見山大五郎 型 片岡愛之助 おんどね、よんちょうめ、さんちょうめ、いっちょめ、チョメ、チョメ、山城新伍、香取慎吾、ワオ〜なんてな、フン だ、だっふん だ。よよよちゃん( 2023”www )♪だらら ダラッらったら ダラ、ラッタッタ 唱、れいわ◆物真似◆女王◆せんしゅけん◆トーナメント選 を芽差す23歳 渋谷凪咲 豊嶋 花 稲沢朋子 北山 悠 ゆずの北山悠仁 濱家隆一 盛山晋太郎 コロッケ ケンドー・コバヤシ 堀井美香 堀川まゆみ 保里小百合 ホラン千秋 アン・ミカ 宇野実彩子 堀内 健 ♪クリスマス・イブ 山下達郎 清水依与吏 ♪ヒロイン 槇原敬之 ♪チキンライス 道化師のソネット さだまさし 荒牧陽子 上前田ししょう モノマネは、情報ライヴミヤネ屋の 宮根誠司 駒井千佳子 高橋克典 オカリナ、王 リン、ながのめい、ブイティアール遺憾の、もう〜っ 和田明日香 江崎友基子 川田裕美 パティ・スミス 井桁弘恵 池田エライザ 池江璃花子 倖田來未 広瀬香美ね パティ・スマイス ジャニスジョプリン
3. Posted by 呉のメバル師   2023年12月13日 08:48
>>2 今年も色々ありました 乱に税 🌈 虹だ さんへ

今年も色々ありましたね お疲れ様です〜♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポチ! お願いします。
広島ブログ

ブログ更新の 励みになってます
1日1回 バナーを クリックで 応援してね


120tabelogbanner
食べログ ブログランキング


最新コメント 
記事検索
Windy.com  (天気・風)
訪問者数

    .
    .
    .
    アクセス・ランキング
    食べログ広島
    食べログ広島
    無料レンタル
    価格com
    月間アーカイブ
    カテゴリー
    ランキングに参加中
    QRコード
    QRコード
    広島県-呉
    提供:釣り情報フィッシングラボ
    • ライブドアブログ