2011年08月18日

広島らーめん 平の家   

豚骨さかな系らーめん


おっと!

お盆前に 美味しいラーメン屋さんに 行ったのに UPするの忘れていました〜^^;

佐伯区に 比較的 新しく出来た店 『平の家』 へ

らー友 TAMAちゃんの お勧めと云う事で 2人で行ってきました 


ココは ブロ友の ねこおやじさんや みやっちさんも 高評価のお店です



私は 豚骨さかな系ラーメン 650円 と チャーシュー玉子ごはん 250円




いかにも ガッツリと 節が効いたスープは 

黒い粒々の入った 全粒粉の麺と云うのかな

ぶっとい縮れ麺との 相性がよく プリプリ シコシコ とても旨い〜♪


麺持ち上げ


一方 TAMAちゃんが 食べた

豚骨醤油らーめん 650円

こちらは 細麺で オーソドックスな広島風

次回は 是が非でも コチラも食べてみたい 印象を受けました


醤油豚骨らーめん



そして チャーシュー玉子ごはん お昼のセット価格とはいえ 250円は 安いっす!

ちょい甘めの タレが 絶妙に旨いんですよね

味 価格とも 絶賛に等しいものがあり たまらん一品です 

是非 再訪したい お店ですが 呉からは ちと遠いかな〜^^;


チャーシュー玉子ごはん






おしながき



店





関連ランキング:ラーメン | 楽々園駅山陽女子大前駅









 ランキング参加中 !

  広島ブログ   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 写真ブログへ


 


この記事へのコメント

1. Posted by ヤンシー@リトルパイン   2011年08月18日 00:59
5 おーここは!
仕事でよく行くエリアの近くぢゃあありませんか!
今度行ってみます〜( ^ω^ )





◎ヤンシー@リトルパイン さんへ

まだ 1回の 訪問ですが ブレの少ない 美味しいお店だと 直感しました

近ければ 何度でも 足を運ぶでしょうね

是非 行かれてみて下さいませ〜♪



2. Posted by taituritai   2011年08月18日 11:52
豚骨まいうぅ〜ですぶぅ

チャーシュ〜玉子、コレステロールの敵ですね






◎taituritai さんへ

ほんと まいう〜です

コレステロール分かっていても やめられませんね〜^^;






3. Posted by ヤス   2011年08月18日 22:41
残暑お見舞い申し上げます。
このお店はウチから徒歩3分にあるお店じゃないですか。
まだ未訪ですのでそのうち行ってみます。





◎ヤス さんへ

えっ〜 ご近所さんですか

それは是非 行かれてみて下さいな

ウチの近所にも こんな店があれば いいなと 思っております〜♪







コメントする

名前
URL
 
  絵文字