2017年04月19日














12露店風呂1P4160845



日本3大名湯 草津温泉・下呂温泉・有馬温泉

今回は その中の1つ 下呂温泉に 行って来ました

河原の中にある 無料の露天風呂

入るのには 男女共 水着 着用の事になってますが

悪友の ブンちゃん と 私 

「タオルで隠しておけば そのままで ええ〜じゃろう」

などと 云いながら 入ろうとしてると

地元の おっさんが 迷惑防止条例によって

「わしゃ〜 フル〇ンで 入って 拘置場に入れられたんで」

と 注意を受け 替えパンツに 履き替えました 

 
12ブンちゃんと2P4160848


さすが いい〜お湯ですね

トロッと つるつる すべすべ

美又温泉の スケールアップ版的な いい〜温泉です

くつろいで 入ってると

おまわりさんが バイクに乗って 見回りに 登場!

我々が 裸で入ってないか チェックして行かれました



おお〜 危機一髪じゃったね ブンちゃん

地元のおっさんの 忠告が無ければ

予約してる 豪華ホテルの 豪華料理が

拘置場の 臭いメシに なるところじゃったわ〜^^;



桜も満開 花見露店風呂 最高です〜♪

12露店風呂2P4160846



12ブンちゃんとP4160847








12マナーP4160849



12夜桜P4160851








ランキング参加中  ポチッと お願いします

広島ブログ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ








(10:27)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字