2017年08月12日
















12ウシアブP8101096

広島ブログ  ポチ よろしく〜♪




虫の 写真載せたら 広島ランキング 下がるんですよね

でも 載せちゃうデス〜^^;



アブ です 刺します  刺されたら 痛い アブ っす

私を 刺そうと 周りを 飛び回るので 

「私を 刺さないで」 と 云っても そんな常識 全く通用しません
 
ならば 向かって来る者には 断固 自分を守ります 

ハエタ叩きで 応戦するも 中々に じつに うっとうしい

おまえは 北挑戦か? 虫極か?・・・・・

止めろよと 思った 瞬間 バシッ!

やっぱ 叩き落すわ。



可哀想ですが 胴体と首が離れ 見事 命中!

よく見ると 赤い怪しい物が

肉眼では 認識できないので カメラの ど・マクロモードで 撮影

なんと アブの血を吸う 赤いダニ でした (おそらく)


へぇ〜  吸血鬼の 吸血鬼が居るんだ 

凄くないですか? 小さな 小さな 自然界〜♪


12ウシアブについたダニP8101100









ランキング参加中 ポチッと お願いします

広島ブログ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ







(00:00)

この記事へのコメント

1. Posted by mamaМaru   2017年08月12日 12:00
いつも虫の写真を楽しみにしている1人です。
吸血鬼の吸血鬼とはすごい!
写真に収めてこその発見ですね。

以前アップされた「ハエトリグモ」も萌えました。
これからも「生き物シリーズ」を楽しみにしています。
( *´艸`)


◎ mamaМaru さんへ

ありがとうございます  

そう云ってもらえると めちゃ嬉しいです

虫写真 載せれるよう もう少し 頑張って撮りますね〜♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字