2026年04月20日 09:58
ステーキ 染と茶

←ポチお願いします〜♪19日(日曜日) 安佐北区の 『染(そめ)と(茶ちゃ)』さんに 行きました
T.キルロイ氏にも 声掛けしたけど 仕事が入って不参加なので
朝 ゲンちゃんに 家まで 迎えに来てもらいました
例によって 出発してすぐ コンビニに寄り 缶ビールを 購入
道中 助手席で 乾杯〜♪
お店に着くと ほぼ満車状態 人気が伺えます
すこし お時間が かかりますとの事で
ビールを頼んで しばし待ちました
食べたのは ステーキ定食
焼き方は 聞かれなかったけど
お肉は ちゃんと レアに焼かれ 柔らかく ぶち旨し
ゲンちゃんは ステーキ丼を 食べました
呉から 食べに来ましたと伝えると
2代目店主(81歳)との 対応も めちゃ楽しく
ビールも 進むんですよね
昔から 何度も お店の前を通ってたのですが
小心者の私は 1人で入る 勇気は無く
やっと 訪れる事ができました〜♪




ランキング参加中 ポチッと お願いします




















