2026年04月28日 13:21
キッチン〇△▢(まるさんかくしかく) 弁当

不覚にも 右足 親指の付け根付近を ねん挫して
足全体 大きく 腫れ上がり 歩行困難になり
ブログも お休みしてました
家族は 「痛風じゃろう」と 云うて嘲笑ってましたが〜^^;
車の運転は 出来るので 自宅の近所の 『キッチン〇△▢』さんに
弁当を 買いに行きました
メニューは 1種類のみ 弁当 550円
店内で食べると みそ汁が付いて定食となり 650円 です
お財布にも優しく 味付けも やさしいので
近所の 高齢者の方にも 毎日食べれるような 味付けで
作り置きではなく 注文を受けて 弁当容器に 詰め込みます
電話で予約される方 多し!
スナップえんどう 高野豆腐 ゴボウの煮物 ・ さば煮
トマト ・ かぼちゃの煮物 ・ 寒天 ・ ちくわの炒め煮?
じつに ヘルシー です
知り合いの 高齢者も 毎日の様に 食べに来てました〜♪

ランキング参加中 ポチッと お願いします




















