2026年05月08日 16:16

チャンポンめん ぬか漬け 金麦


15チャンポンめんIMGP4803

広島ブログ ←ポチお願いします〜♪


連休中の お昼は 誰も居ないので

1人で チャンポンめん ばかり食ってました

この日 冷蔵庫に いつもの シャウエッセンが無かったので

玉子を 2個 溶いて入れました

黒胡椒を振りかけ 金麦も 旨し〜♪



↓ 夜ごはんは ちゃんと家族が 作って呉れてます

相方が 冷蔵庫で漬けた ぬか漬けの キュウリ と

ワイ(私)が 常温で漬けてる ニンジン と コンブです

どっちが旨いか 我が家の ぬか漬けバトル やめられませんな〜^^;

15ぬか漬けIMGP4807






ランキング参加中 ポチッと お願いします

広島ブログ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポチ! お願いします。
広島ブログ

ブログ更新の 励みになってます
1日1回 バナーを クリックで 応援してね



ユーチューブ







ユーチュブ
最新コメント 
記事検索
Windy.com  (天気・風)
訪問者数

    .
    .
    .
    アクセス・ランキング
    呉 潮汐表
    https://www.surf-life.blue/weather/tide_level/%E5%91%89
    • ライブドアブログ