2026年05月13日 13:37
島弁 とんかつ(たいめし大)島の弁当屋 呉市広

←ポチお願いします〜♪やっと 体調も 完全復帰しました
お昼に 『島の弁当屋』さんの 島弁を 差し入れて貰いました〜♪
とんかつ弁当 たいめし(大) です
ここの 鯛めし ちょいと甘目で とても美味しいのです
たまに 鯛めしだけ 買い求める事があるんですよ
そして 柔らかめの とんかつ
タコさんウインナー スパサラダ などなど
好きな物だらけで ボリュームがあるんすよね
蒲刈島 『恵みの丘レストラン』さんが 水・木・金曜日のみ
経営されてます

関連ランキング:食堂 | 呉市
ランキング参加中 ポチッと お願いします




















