2026年05月30日 00:00

やれやれ 中華そば 鶏皮丼


15中華そば&鶏皮丼IMGP5113

広島ブログ ←ポチお願いします〜♪



T.キルロイ氏が ちょくちょく 『やれやれ』に行って

ラーメン画像を ラインで 送って来るのです

お店は 月・火・水曜日が 定休なので

中々 行く機会を 外してましたが

やっと 行く事が出来ました


開店前に 到着 2番手で 入店 すぐに満席

外の席で 食べる お客さんも 居られ

1番目の お客さんが 中華そば大盛りと 鶏皮丼を注文

「やるな〜」

ワシ(私) 今日のコンディションは 大盛りの気分じゃないのよね

中華そば 880円 と 鶏皮丼 490円 を注文しました


先に 麺が のびない内に スープと 一緒に啜ると

これが しみじみと 素朴で美味しく ホッとする味です

そして鶏皮丼は ちょいと甘目なので 一味を 多めにかけて 頂きます

中華そばと 鶏皮丼 セットで頼む人も わりと多く

中々の 人気店に なりました〜♪




関連ランキング:ラーメン | 広駅新広駅安芸阿賀駅






ランキング参加中 ポチッと お願いします

広島ブログ   人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポチ! お願いします。
広島ブログ

ブログ更新の 励みになってます
1日1回 バナーを クリックで 応援してね



ユーチューブ







ユーチュブ
最新コメント 
記事検索
Windy.com  (天気・風)
訪問者数

    .
    .
    .
    アクセス・ランキング
    呉 潮汐表
    https://www.surf-life.blue/weather/tide_level/%E5%91%89
    • ライブドアブログ