2026年05月30日 00:00
やれやれ 中華そば 鶏皮丼

←ポチお願いします〜♪T.キルロイ氏が ちょくちょく 『やれやれ』に行って
ラーメン画像を ラインで 送って来るのです
お店は 月・火・水曜日が 定休なので
中々 行く機会を 外してましたが
やっと 行く事が出来ました
開店前に 到着 2番手で 入店 すぐに満席
外の席で 食べる お客さんも 居られ
1番目の お客さんが 中華そば大盛りと 鶏皮丼を注文
「やるな〜」
ワシ(私) 今日のコンディションは 大盛りの気分じゃないのよね
中華そば 880円 と 鶏皮丼 490円 を注文しました
先に 麺が のびない内に スープと 一緒に啜ると
これが しみじみと 素朴で美味しく ホッとする味です
そして鶏皮丼は ちょいと甘目なので 一味を 多めにかけて 頂きます
中華そばと 鶏皮丼 セットで頼む人も わりと多く
中々の 人気店に なりました〜♪
ランキング参加中 ポチッと お願いします




















