2026年06月01日 10:38
1人ジンギスカン鍋

←ポチお願いします〜♪日曜日 家の土間で 1人呑みジンギスカン鍋 です
ウチらの田舎町では 滅多に ひつじ肉を 売ってないのですが
土曜日 『ハローズ』で見つけて 買ってもらいました
備品庫から 七輪と 穴開きの ジンギスカン鍋を取り出し
炭火を 起こしながら 金麦を・・・
久しぶりの ジンギスカン鍋に
頭の中は ジンギスカンの メロディーが ぐるぐる回ってます
今回の 柔らかいラム肉 最高じゃ〜〜♪
もちろん 野菜は めんどくさいので 一切無しです
ラム肉だけ 300g ぺろり
最後に 焼うどんを 食べようとしてたのですが
思いのほか 満腹状態で たどり着けませんでした〜^^;
※ ウエイトさん 今度の日曜日 七輪で 一緒に呑みませんか?
1度 カラオケの後 店に寄って下さいませ〜♪


ジン〜♪ ジン〜♪ ジンギスカン〜〜♪
ランキング参加中 ポチッと お願いします




















