05185116.gif私の友人(加賀城匡貴)が表現している芸術活動 「scherzo(スケルツォ)」の全国公演が決定しました! 毎回いろんな「仕掛け」を提供してくれるのですが、今回は「ピタゴラスイッチ」「団子さん兄弟」「バザールでゴザール」「ポリンキー」「I.Q.」などでおなじみの佐藤雅彦さんの映画「kino」との2本立てで行ないます。 今回は全国5都市を回ります。(札幌、新潟、東京、京都、名古屋) なんと札幌では5回「上映」します!(シアターキノにて)映画感覚で映画とscherzoをお楽しみいただけるようになっているのです。

記事↓
http://www.kita-nikkan.co.jp/leisure/le05070401.htm
彼(加賀城匡貴)の才能と表現力は類い稀なものがあります。
札幌を中心に活動を続け、家具デザイナー、元外務省官僚、英ジャズファンクバンド、冒険スキーヤー
などとのコラボレーションで話題を集めています。

とにかく「ものの見方」が新鮮です。
私の文章や「ものの見方」に共感していただける方は必ず彼の表現に驚きます。

現在ローソンチケットで発売中です。
どこも大きな会場ではありませんので、売り切れる可能性が高いです。
興味を持ったらお早めにご予約ください。


追記:
scherzoを実に来ていただき、住所を書いていただいた方にはダイレクトメールが届きます。
加賀城のこだわりで住所は手書きです。加賀城か私かその身近な人間の誰かが
夜中にこつこつと住所書きをしました。どうぞおでかけください。