シルクドゥソレイユで850回のステージに立ったダンサーが帰国し立ち上げたオリジナルの「一人ダンス劇」というパフォーマンスです。
FB_IMG_1503325189841


PVはこちら。


彼(熊谷拓明氏)とは20年以上前からご縁があり私自身、彼のファンの一人です。
20年ほど前に彼が自分の可能性を求めて東京へ出たっきり風の噂での活躍を聞いていて、
しばらく彼の話があがらなくなったのちに「シルクドゥソレイユで踊ってるらしいよ」という情報が流れてきてものすごく嬉しい気持ちになったことを覚えています。

彼の帰国後ダンスを見る機会があり、その洗練された体の動きに目を奪われました。
ダンサーが消え、踊りだけが目の前に存在しているという感覚を体験したのです。

参照:北海道ダンスプロジェクト2014レポート

そんな彼の10日間連続15公演が今月末に行なわれます。
171020-2


東京近郊の人は羨ましいです。
北海道も最近はかなりダンスシーンが熱いですけどね。

興味を持った方は是非足を運んでみてください。

一人ダンス劇『嗚呼、愛しのソフィアンぬ』

2017年10月20日(金)〜29日(日)

会場 アポックシアター(千歳船橋)
東京都世田谷区桜丘5-47-4

日時

10月20日(金)
開場19時半 開演20時

21日(土)
開場14時半 開演15時
開場18時半 開演19時

22日(日)
開場12時半 開演13時
開場16時半 開演17時

23日(月)〜26日(木)
開場19時半 開演20時

27日(金)
開場14時半 開演15時
開場19時半 開演20時

28日(土)

開場14時半 開演15時
開場18時半 開演19時

29日(日)
開場12時半 開演13時
開場16時半 開演17時

上演時間は約70分です。

チケット代金
前売り3600円(全席自由。)
当日3800円(全席自由。)

学割
3000円(前売りのみ。各公演10名さままで。当日学生書の提示をお願い致します。)