January 05, 2007

睡眠時間の管理

ランキング2

ブログランキング参加致しました


今の順位は?1クリック宜しくお願い致します!!


【インターンシップ・アルバイト募集!】

◆将来起業したい!
◆ベンチャー企業に興味がある!
◆学生起業家に興味がある!
◆とにかくやる気がある!
◆営業をやりたい!
◆楽しく仕事やりたい!
◆オンラインショップに興味がある!

上記1つでも当てはまりでしたら、是非お気軽に御連絡下さい。

info@bms-qf.com

件名に【インターンシップ・アルバイト希望】と記載して頂けたら幸いです。






皆様こんばんは。

昨日から仕事始めで今日は打ち合わせが2件。そして事務所に戻り主に雑務・通販サイトの商品入れ変え。

1月から全力でとばしますよー!!!


では、本題に入りたいと思います。


最近ネット上で「睡眠時間を記録するサイト」が話題となっているそうです。

http://www.nemulog.jp/index.php
睡眠時間を記入すると、1週間や1か月での平均睡眠時間が表示されるというもの。グラフ化され見やすいです(*- -)

面白そうなので登録(無料)してやってみました。

夢も記録出来ます。興味がない人は不必要かな。


ちなみに、このサイトのコンセプトは、【毎日頑張っている人の有意義な睡眠を応援する】・・・だそうです。

(以下アメブロニュース引用)
内容は睡眠リズムをつかむために便利な睡眠時間記録表のほかにも、睡眠中に見た夢も記録できる欄もある。また、情報も充実しており、「心臓の持病のない男女110 万人、調査開始時30〜104歳の人を6年間追跡調査したところ、一日平均10時間眠る人は、7時間眠る人よりも心臓発作を起こす割合が2倍、死亡率はなんと3.5 倍も高いという結果が!」というような睡眠にまつわるネタも随時アップされている。なお、このサービスの利用には会員登録が必要である。


睡眠時間の管理が難しい、健康なリズムを取り戻したい、という人はこのサービスを利用し、睡眠改善を心がけるのも一つの手だ。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
もう一つのブログ
ブログランキング
ブログランキングにご協力お願い致します★

ランキング2


このブログは何位?
Profile