2007年01月07日

強風

今日は、風強いけど天気いいんで、スカッフ系の練習でもしてきますわ!

腰よ、治れ!

quameng6 at 12:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年01月06日

Jast do it!

f77346b9.jpg2007年、始まりましたねぇ〜

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

俺は元旦から、チャリ乗りまくっております!しかし、地元はう○こ地獄。。避けるの大変です。今のところ接触なしです!ww

早速腰を痛めました。捻ったみたいです。ストレッチと腹筋せねば><

そして、昨日は自分的に一番嫌いなことをしてしまい、ちょい落ち気味。

ま、まだ今年始まったばかりなんで今年は絶対この2つを克服します!やります2007!笑

そんなこんなで、今年もこんなkojiを暖かく見守ってやってください。よろしくお願いしゃ〜っす!

quameng6 at 17:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月25日

痛。

先ほど、階段でコケタ。

イブなのに、手すりにしがみついた俺。

結構寂しかった。。脛痛!?笑

quameng6 at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月16日

イメチェン♪

8b70cf22.jpgチャリってずっと乗ってると愛着湧くけど、たまに物足りないなぁ〜って時があるんですわ

矛盾してるね!w

そんな時は、金があれば塗装とかしたいんだけど、俺は金ね〜んでステッカーチューンで

気分一新!ステッカーならお財布にも優しいよね!

でも、これは結構センスが問われそうだね。。

俺のはこんな感じで〜す!センス梨!


quameng6 at 23:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年11月14日

残像

161d4803.jpgはダンボ!ww

二俣川ローカルがんばって練習してま〜す ダンサーもがんばってます!

あんまり上達はしてないけど、チャリ楽しいっす!!ww

quameng6 at 22:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年11月06日

こ〜れ!

http://www.youtube.com/watch?v=tvYzE0Gy4EA

最近、土日?新港に乗りにきてるミナッチングに教えてもろ〜たよ!

腹筋鍛えるのにもいいね!笑

quameng6 at 13:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年11月03日

味方



今日は、地元で練習って思ったんだけど、

祭日で公園の駐車場は×

駅の練習場所は鳩の糞がいつも以上に酷く断念。。

って事で、隣駅の鶴ヶ峰ってところに1つだけあるんだけど、乗りにくい。

でもまぁ〜、この際わがまま言ってられまへん!

1時間半くらい乗ってたら、ジジィが怒鳴りながらこっちに来た。

イキナリ怒鳴ってきたので、ベイビーがビックリして泣いてた。かわいそうに。。

ほんで、俺と口論。そしたら、なんとOLっぽい女性がジジィにブチギレ!俺に加勢してくれました!!!

本当に嬉しかった>< お姉さん俺以上に言ってくれてありがとう!!

世の中捨てたもんじゃないですな!

それにしても、ジジィ。。怒鳴ればいいってもんじゃね〜だろ。。

quameng6 at 20:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年10月27日

かなすぃ〜

http://www.youtube.com/watch?v=6M1yGndpz9s&mode=related&search=

不覚にも笑ってしまった。。ww

quameng6 at 13:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年10月23日

KOGだぁ〜

fe3a87b9.jpgって事で久々の更新ですな!

そして、KOGを二日間も堪能してしまいました!

我が二俣川ローカル代表、和田先生は緊張のため撃沈。でも、俺からしたらエントリーして出るだけでもマジスゲーっす!今後も頼みまっせ!俺も負けね〜ぞぉ〜

覚えてることから書けば、エキスパートクラスがおもろかったっすわ!

大阪のmorich君のボディーバリアルってのがスゲーっすわ!ちょっと理解不能な動きで唖然。

Aresのホトケ君は、暦が俺と大して変わらないのにあの安定感と粘り!彼はスゲーっす!

俺の大好きKAPPAさんは、予選バチ決め!めっちゃカッコよかった>< やっぱりあのお方は最高っすわ!

DIG-itライダー、大仏さんは貫禄のライディング!見せ方知ってますって感じがしたっすわ

MMの宮田さん、宮田ワールド炸裂で存在感アピってましたね!さすが!!

ほかにも、千葉の長田君 タンメン君 などなど

もぉ〜、書ききれんっすわ!てか、結構書いたね!そして、俺が結構見てたことにビックリ!

1位は大分の谷川君!SGR君の後輩らしいです!プロ昇格おめでとう!

写真はその谷川君!

プロクラスは、ほかの人のレポートでも見てください。てか、俺は途中で帰ってしまったので。。ww



quameng6 at 17:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年10月05日

NIKE

のCM出れるかもよぉ〜

http://nike.msn.co.jp/

すでにBMX2つくらいあったけどね!

quameng6 at 05:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)