August 12, 2011

膝痛い(TT)

金曜日なのに何だか空気が休日の雰囲気。
もうお盆休みが始まっている会社もあるんですよね。

普段あまり水分を摂らない私が
昨日はお茶とか珈琲を何回も飲んだので
身体がむくんでて怠重〜〜〜い。ドシッ!

NEC_5446NEC_5445

お散歩中、膝に痛みが出た。
普段ちょっと炎症しているかなぁって違和感があるくらいだったのに
今朝は何回かズキッとした痛さが走る。
お散歩止めて帰るにも
事務所から一番離れた森ノ宮のあたり(TT)だったので
そ〜〜〜っと膝に負担がかからないように帰ってきた。
もう大丈夫ですが、ちょっと心配。
今日は安静にしとかなきゃ♪ 固定した方がいいかなぁ。


せっかく明日から休みなのに・・・。(←今日電話がなければ〜ですけどね)

お休み中は自宅にMacちゃんが無いので遊び道具がなくて困ります(^o^)
TV嫌いだから見ないので暇なのです。
お絵描きのために事務所に遊びにきそうです(笑) 


quattro_a at 09:05│Comments(2)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おーNO!   August 12, 2011 11:47
無理は禁物!!なんでシルベスト関係の人達ってそんなに頑張るかなぁ~・・・・休養しましょう!!
2. Posted by 銀朱   August 12, 2011 12:45
おーNO!様

ご心配ありがとうございますm(__)m

私の膝は完治しないようなので
痛みが出たらサッサと運動中止していまぁ〜す(^^)v
なのでシルベストの「シ」の字も名乗れません(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字