quca 中目黒 自然派ワイン食堂

中目黒の自然派ワイン食堂。 キャンドル灯る 美味しい料理と自然派ワイン。

新緑の匂い


IMG_20170418_081405











今年の目黒川の桜もとっても綺麗でした。
開花宣言から連日、沢山の方で賑わっていて
毎年いらっしゃる方がどんどん増えている気がします。
qucaにも、沢山の方にご来店頂きました。
ありがとうございました。

寒かったせいもあり、去年よりも長い期間、桜を楽しめました。
今年もあらためて、桜の美しさを実感することが出来ました。
歳を重ねる毎に、自分の眼に映る桜に想いを寄せ情緒が増すと言いますか・・・
桜を眺める自分も変化してきている気がします。

sakura2017















昨日の雨風で桜はほとんど散ってしまいましたが、
今日は目黒川の新緑の匂いが心地良く、
とても気持ちが良いです。
これからの新緑の季節も爽やかでとってもお薦めです!


さて、
いつも急なお知らせで申し訳ないのですが、
本日、4/18(火)~、4/20(木)の間、
申し訳ございませんが、お休みさせて頂きます。
疲れが溜まりに溜まってしまったので、
身体を休めようと思います。
金曜日より通常営業させて頂きます。

そして、桜開花中、qucaは、6周年を迎えることが出来ました。
沢山のお祝いを頂戴しまして、誠にありがとうございました。
7年目をまた新たな気持ちでがんばります!
どうぞよろしくお願い申し上げます。







 

ランチタイムお休みのお知らせ




unnamed
























昨日、20年ぶりくらいに
東京タワーへ行きました。

店は定休日でしたが、別件の仕事で神谷町まで。

仕事が早く終わったので、増上寺&東京タワー散歩などして。


子供の頃にも、行ったことがあったのですが
記憶が遠すぎて(笑)あんまり覚えていないです。

日没瞬間のライトアップ。
瞬間に真下に居て、なんだか嬉しい感じでした。





今日、中目黒は思った以上に寒い。
毎年3月は、こんな寒い日が意外と多いですね。

でも目黒川の桜は、少しづつ開花の準備を
すすめてくれている感じがします。


今年も美しい桜、もうすぐですね。




3月24日より、
水・木曜日限定のランチタイムを
しばらくお休みさせて頂くことになりました。

毎週、沢山のお客様にお越し頂きましたこと、
心より感謝しております。

ディナータイムは変わらず、営業しておりますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

























































お休みさせて頂きます






急なのですが、


本日1/17(火)と明日、1/18(水)
お休みさせて頂きます。



また、今週の水・木曜日

1/18(水)ランチ
1/19(木)ランチも

申し訳ございませんが、お休みさせて頂きます。


ご迷惑おかけしますが
よろしくお願い申し上げます。







 
ギャラリー
  • 新緑の匂い
  • 新緑の匂い
  • ランチタイムお休みのお知らせ
  • 2017
  • 本日open ~オレンジゴールド~
  • 12月のお休みと目黒川イルミネーション
Twitter プロフィール
quca  中目黒 自然派ワイン食堂
  • ライブドアブログ
quca 中目黒 自然派ワイン食堂