Queen〜伝説のロックバンド〜動画カップヌードル フレディマーキュリー クイーン Queen 歌詞

★色んなQueenアイテム特集★

Queen〜伝説のロックバンド〜

カップヌードル フレディマーキュリー クイーン Queen 歌詞

どうも、こんばんは。

いつもお世話になってます。Queen伝説のロックバンドです。

今日は、いま、巷で流れているCM、そう!

カップヌードルのCMにフレディが出演している動画をお届けいたします!

正直、衝撃で最初は何を言っているのかさっぱり分かりませんでしたが、調べたら、思わず笑ってしまいました(^^)

歌詞も一緒にお届けいたしますので、じっくりとお楽しみください。

ここで!楽しみ方をご紹介します!


最初は、歌詞を見ずに動画だけを見てフレディのキレのある動きを存分にお楽しみください。

二回目に、歌詞だけを見て歌を聴いて何を言っているのかしっかりと確認してください。

三回目は、これが最後ですが、歌詞は見ずに、想像しながらフレディのキレのある動き、口元をじっくり見て楽しんでください。


それでは、よろしく!




歌詞は以下のとおりです。

わし買ーうもん   買ーうもん  カーップヌードル


愛あるもん  カップヌードル


他のじゃやだもん  好きだもん





<<Queen グレイテスト・ヒッツ VOL.2発売開始!Queen〜伝説のロックバンド〜のトップへクイーン結成40周年 フレディ没後20周年  プラチナム・コレクション〜レッド・スペシャル・エディション 発売!>>

ようこそ!
こんにちは!!!
Queen〜伝説のロックバンド〜です。
当ブログは伝説のロックバンド、QUEENに関する情報を発信するサイト。世の中にQUEENの名曲が溢れ返っていることを期待して、その、架け橋としてサイトを運営したいと考えております。


月額500円以下のサーバー