aamall

2009年08月01日

引っ越しました

今日FC2に移動しました

http://mrqueen054.blog93.fc2.com/

今度からはこっちで更新していこうかとお思います。
このブログ しばらく消しませんがいつか消すかも..

queen69syohei at 23:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)気まぐれ日記 

アイディア ukaban

こないだ、YoutubeにUPしたDrift Drive 先が思いつきません(;´∀`)
アイディア浮かばないのでとりあえず放置w
またアイディア浮かんだら撮影再開します::。

撮影に協力してくれた Ryda.トラ.Shrine ありがとう!!^^

そんで、今またGTA4でPV撮影を使用と思っています。

撮影するPVは・・・続きを読む

queen69syohei at 06:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)気まぐれ日記 

2009年07月29日

New Era ノ偽者

今日は暇なのでNewEraの本物と偽者の見分け方をご紹介
(あくまでどこが違うか紹介してるだけなのでw)

090729_1447~0001




画像の向きが悪くてすいません:: どちらが本物だと思いますか?



正解は下(左)です


090729_1448~0001




見分け方1. つば裏ので凸凹です。 本物の下(左)はつば裏が平らなのですが偽者上(右)は縁の部分が出っ張っています。






MA310001

見分け方2.デコにあたる部分の色です。本物は黒いですが偽者は白いです。


今回使った偽者のNew Eraは2年くらい前に買ったものなので今の偽者とは少し違うかもしれません^^:
暇な方は続きも見てみてw続きを読む

queen69syohei at 15:30|PermalinkComments(27)TrackBack(0)気まぐれ日記