2007年10月15日

闇鍋

今日ダーと物件探しにァパマン行った★

なにせ、ァパマン初デビューなもので見方が解らず‥ほとんどダーに解説してもらって
探したょ‥無知な私に突っ込みまくり天然呼ばわり

てんやわんやだッた--
ケドぃぃ感じのトコpick upして検討する事にした。
デ

ふぅちゃんちで鍋した♪今日は順調かつ迅速に
作業が進んだねッッ★
設備最高(´∀.`●)

セーラームーンの消しゴムに用ナシだッたね!!笑

恒例しらたきの奪い合い!! 鍋はサバイバルだと思い知った‥食うか食われるかの世界ダヨッ笑

つか酒少量でまた酔ッぱ‥あたしって何でもかんでも語りぶちまけてしまぅのです
‥ぶっちゃけ過ぎです特にあたし!!
みんな引いてます‥
こんな私でごめんなさぃ(*δ艸.`#)。*°+。

てかふぅチャンにラブの予感‥つぃに来たねッッ♪

みんなこのbig waveにのって幸せに
まっしぐらを願う-
(●'∨.`♪)

ぉやすみィ☆

今日のnailは
black×blue×skyblue×gold&silverラメでした-
★。*゜。†b7672078.jpg
1cdc0362.jpg



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 下北沢のネイルサロン  [ ネイルサロン ]   2007年11月05日 12:00
女性のお洒落として欠かせない存在となっているネイルアート。今回は下北沢のネイルサロンについて触れてみる事にする。

コメント一欄

1. Posted by えみ   2007年10月15日 09:06
楽しそーだし
つか髪切ったの
2. Posted by Eri   2007年10月15日 23:50
5 エリもぶっちゃけ話聞きたいッ
髪切った
イヤーンかわいい
エリわ長くしたヨ
3. Posted by あん   2007年10月16日 07:17
へー不動産行くとほんと現実味おびてくるよねー
4. Posted by あち   2007年10月16日 21:41
みんな突っ込んでるけど、髪が…
てか鍋まざりたい
てかてかふたちゃんに恋のBigWave取り調べせねばっっ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場