2008年01月03日

新年早々 ε-(ーдー)ハァーーー1

cf81f8ae.jpgσ(・・。)は気がつかなかったんだけど、夜エルフと一緒に寝てるとぅちゃんから『エルフの胸のところにシコリがあるぞ』って言われた。


触ってみるとピンポン玉より少し小さいシコリが確かにある。

即、病院へと思ったけど2日だったので当然病院はお正月休み。

今日1日様子を見てて明日の4日から病院が平常通りなので朝いちに連れて行ってこようと思ってます。

なんだろう

ただの脂肪の塊りだったらいいんだけど・・・・・・・・

心配だよ。


queen_elf_eve at 23:33│Comments(2)TrackBack(0)ペット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 萌   2008年01月05日 06:15
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

胸のシコリ、気になりますね
大した事ないといいのですが
ワンコと暮らしてるとあれやこれやと心配事&悩みが尽きませんね
でもそれ以上の喜びももらってるのでガンバ!!です
2. Posted by エル   2008年01月07日 10:46
5 >萌さん
あけましておめでとうございま〜す。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

ほんとほんとワンコと暮らしてると悩みや心配事が出てくるよねぇ〜。
しかも家みたいに多頭飼いだと3倍にもなるし、今日はこの子明日はあの子と尽きませぬよ。
でも、喜びも癒しも3倍ですもんね。いや6倍かな?(笑)
お互い今年も癒しの方が多ければいいですねぇ〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments