PB301783 (1024x768)

PB301785 (1024x768)

PB301791 (1024x768)
本日より期間限定でエビス黒生が飲めます!!!!
お店の回し者ではありませんが、本当に美味いです。(私とこの店とは利害関係はまったくありません)
黒だけではなくビールは本当にうまいです。
他ではすぐ消える泡が、ここでは微末な泡ででなかなか消えません。喉に流れ込む液体がまた通常のビールとは違った微細な発泡を発生して旨みを増幅させているのではないかと推測します。エンジェルリングで確認出来ます。
マスターと話して、秘訣は教えていただけませんですが全国でこれほどの美味いビールをサーブ出来る店は数少ないと思います。
機械の洗浄は毎日行い、炭酸の量とか細かいセッティングがあるようです。
今年最後の期間は後2〜3日か?
飲みに行った方は、私の分も残しておいてくださいね。


大きな地図で見る