前日のしまなみボランティアの疲れを残しつつ初心者ライド。
本日の参加者は私を除いて3名。さんすけ&くにさんとkyo1さん。
初心者と言っても MTB歴やクロス歴とかあり、ロードは初心者と言う事で・・・
高見山を選択。
しかし、少々ハードだったか??

IMGP0206 (1024x768)
風もなく曇りで絶好のサイクリング日和。景色は晴れてた方が綺麗ですがお肌には曇りの方がgood!

IMGP0210 (1024x768)
いつもの戸崎〜歌フェリー(200円)
今日は4人の貸切。
IMGP0212
歌からは向島の南海岸線沿いを走行。
立花からの登りは久々でしたがきつかった!!参加者の皆様申し訳ございませんでした。

IMGP0218 (1024x768)
しかし山頂に登ると疲れも吹き飛ぶ!?
霧でかすんだ因島大橋をバックにロードバイクが4台。
そう言えば4台ともバーテープ&サドルが白ですね。
高見山からのダウンヒル動画。昨年の撮影ですが参考まで


IMGP0222
これもお約束の住田ベーカリー。
話好きのオネイ様に昔話をいっぱい聞かされました。
IMGP0223
今日はネジパン(90円)とエビツナパン(120円)

フェリーで尾道に渡り(110円)解散。
走行データは後日。