昨日は笠岡のブサイク・ブラザース・バンドのライブ行きました。ブサイク見るのは2年ぶりかな?
実はクイーンKのお客様でもあるさんすけ&くにさんと、ブサイクのドラムのドラゴン君がツイッタ―仲間であることが判明。お多津も未経験だったので、ライブの前にお多津で一杯やっつけてからライブにご一緒しました。

最近は定番で食べられるふるさとラーメン(笠岡ラーメン)
P6262995 (1024x768)
 
お多津さんでゆっくりし過ぎて萌に行ったらすでに始ってました。

オープニングはオーティス(レディング)メドレーでした。
今回はラッパブサイクとヨシコちゃんが抜けてホーンはサックスのジローちゃんとトロンボーンの2人。
音量が昔みたいに大きくなく聴きやすく良かったのですが、昔のハジケ方も良かったなぁ。
サウンド的には各セクション上手く絡み合ってgoodでした。
P6263000 (1024x768)
ざるがバージョンアップしてました。
ドッグ・オブ・ザ・ベイね。
P6263004 (1024x768)

P6263007 (1024x768)

P6263005 (1024x768)